不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

攻城戦とは、これいかに。

ついに ギルド戦のスタイルが 変わるようですね。
公式発表などを読んで、なんとな~く分かった・・・ような 分からないようなw
その他にも メインクエ2なども 実装されるようですねえ。
やっと 『ジュディアのネックレス』が 消えてくれるのかな・・・かなり邪魔w

まあ、どれもこれも 春休みの集客アップを狙っての 大型実装のようですが、
普段から ご愛顧頂いている 常連のお客様の事も 十分に考慮した
大型メンテを行って頂ける様に祈ってます。 (-∧-) タノムヨ ダメオン


というか、個人的には 接続障害や鯖負荷軽減の措置が 先ではないかと思ったり。

・・・まあ、独り言ですw








では、7日(水)の Gvレポートです
e0101858_14575635.jpg

参加 16名。 会場は 蛇の目です。

相手の参加数・平均ともに、かなり差があったようで・・・今回も 私は何もせず終了。
スコアのSS撮り損ねました^^; 1500対0・・・だったかな^^;;

ギルド【時の聖騎士団】の皆様、対戦 ありがとうございました。 m(_ _)m








続いて、9日(金)の Gvレポート~
e0101858_1521352.jpg

参加 16名。 会場は またもや 蛇の目です。

先月も対戦させて頂き、こちらの参加数不足とBIS無しの状況に なすすべ無く
あっさり 全滅負けしましたので、雪辱戦ということで 挑戦させて頂きました。
今回も BISさんの参加は 1名でしたけどねw

開始早々、相手さんの水系範囲が 非常に強烈で バタバタとメンバーが倒れていき
(皆、うちの範囲かと思って突進したらしいw) 早速 点差が開いていきました ^^;

範囲攻撃を避け、なんとか 建て直しまして 徐々に得点を上げることに成功。
しかし、逆転しては また ひっくり返され・・・終盤まで 苦しい状況でしたね。

残り時間 わずかになり、最後の相手陣怒涛の攻撃に なんとか耐え抜きました。
・・・といっても、私は きゃーきゃー言って 逃げてただけでーす(ぇ

e0101858_15124049.jpg

e0101858_15125530.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m












おまけ : 『ドンブラコ~ドンブラコ~』

e0101858_15192967.jpg


なんとなく、拾って着たくない気分 ^^;
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-10 15:25 | RED STONE