不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

滅多に拾わないけど・・・

最近、完ソロで こんなもの拾いました。
e0101858_734087.jpg

なかなかの良品です。 運固定120でも 出るもんだなあw
もちろん!・・・自分で使いますw










では、10日(土)の Gvレポートです~
e0101858_6505693.jpg

参加 10名。 いつもより ちと少なめですね~。 会場は エルンです。

前半は 両軍とも 数名の死亡者しか出ず、なかなか点数が動きません。
相手さんのDTで 危ない場面もありましたが、少しずつ得点を挙げていきます。

中盤以降、相手さんの物資が切れ始めたのか、範囲を あまり食らわなくなったので
ギルチャで連絡を取り、柔らかそうな方に 足止め&ドローで タゲを絞って
それを火力が落とすという、こちらのペースを掴めまして 無事に 終了しました。


e0101858_6511148.jpg

e0101858_6532487.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m



最近のGvでは、必ずと言っていいほど 相手さんにDT・氷雨・メテオさんが おられます。
ただでさえ、会場によっては 抵抗が グンと落ちる所がありますので かなり危険です。

範囲を見たら、自軍のものか 敵軍のものかを 素早く判断して
危なければ 無理に突っ込まないことが 大切です。 下手したら 全滅しますしね ^^;
うちは そのパターンで 死ぬことが 多いのでw

全員が 抵抗装備100%完璧というのは 難しいと思いますので、
引き際も 考えると、無駄に物資を使わず 楽にGv出来るのでは ないでしょうか^^


まあ、私自身 よく死んでしまうので、自分に言い聞かせてる所も あるのですが(ぁ










と、いうことで、今日明日の2連戦も 楽しくがんばりましょー^^b
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-11 06:51 | RED STONE