不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姫様の就寝

水曜の朝、Gv申し込み時間 直前に 立ち寄った銀行にて・・・。

e0101858_4293878.jpg

朝方の 妙なテンションのせいか、見た瞬間 爆笑してしまいましたw








14日(水)の Gvレポート~
e0101858_2524163.jpg

参加 16名。 会場は 砂漠の疾走です。

相手さんは うちのギルメンのメインが 所属するギルドさんだそうで・・・
全然知らずに 後入れしてしまいました・・・まっ、いっか(ぁ

平均差が あったようで、一方的な展開に・・・ごめんね、○○君 ^^;

e0101858_4245877.jpg

e0101858_4251149.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m









冒頭に登場した お二人のお姫様は、丸太のバグについて 語っておられましたが
スキルを発動しながら マジメに話せば話すほど 涙が出るほど笑えました(ぁ


爽やかな 朝の目覚めを ありがとうw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-15 04:19 | RED STONE