不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪しい雲行き

ただいま帰宅しました~。 疲れた~><

帰りに 洗車してきました。 出かける前に ちゃんと週間天気を確認して
今日明日は 晴天という 予報でしたので。

でも、なんか・・・どんどん雲が厚くなって どんより してきているような気が・・・。
これで 雨振ってきたら・・・マジで泣きますよ!( p_q)エ-ン









では、17日(土)の Gvレポートです。
e0101858_0105151.jpg

e0101858_011758.jpg

参加 16名。 会場は 砂漠の疾走でした。
BISさんは 1名のみ。 中盤以降、相手さんのペースにハマり、敗北しました;;

Gv中の補助について、うまく 連携が取れなかった部分が多く、悔しい一戦でしたので
PT構成から見直そうと Gv後の集会で マジメに反省会。(珍しいw)
メンバーから様々な意見を頂き、今後に 生かせる話が 出来たと思います。
次回は 頑張りましょうね ^^b

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








続いて、18日(日)の Gvレポート。
e0101858_0314924.jpg

参加 22名。 会場は Cross Counter でした。

BIS・Wizともに 3名ずつ (+軟弱犬1匹w) の参加で、3PT編成することに。
昨日の反省点を踏まえ、前衛2PT・後衛1PTに 分けて挑みました。

人数と構成員に 恵まれていたので、終始 こちらのペースで戦えました。
死亡者を 1人も出すことなく 終了。 昨晩の反省会が 効いたかなw

e0101858_0201745.jpg

e0101858_0203245.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m









なんか、首のヘルニアが 微妙に反応してます。
寒い日や 雨の日は、首から 信号が出るのです。ズキズキ

こんな心配を しなくていいように、ガレージが欲しい今日この頃・・・。
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-19 00:21 | RED STONE