不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再振り

先日、スキルを 再振りしてみました。
と言っても、大幅な変更は無く ワンコのネタスキルを メテオに移した程度ですがw

現在 お世話になっているPT狩場でも、やはり メテオくらい無いと使えない子なので ^^;
PT狩りではWiz、ソロではワンコと、ハイブリッドを 楽しんでいますw









では、19日(月)の Gvレポートです~
e0101858_9425119.jpg

e0101858_943364.jpg

参加 20名(くらい)。 会場は 蛇の目です。

平均レベルと人数に差が あったようで、終始こちらペースの戦いとなりました。
途中で 突っ走って、勝手に 死んだのは内緒です(ぁ

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m










今日のおまけ :

その① 「ゴミでも・・・」

e0101858_9482966.jpg

連続で 入ると ちょっと嬉しかったりw





その② 「対戦相手 募集中!(嘘です)」
e0101858_950798.jpg

夜じゃないですよ。 朝の9時ですからw
NRTギルメンのサブのステ上げギルドです。 メンバー揃えばGvするとか・・・w

ギルド【そら豆】、ギルメン 募集中!(本気です)
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-21 09:50 | RED STONE