不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一新・・・のハズが・・・

今日は 良い お天気です。
昼間は かなり暖かくなり、すっかり 春の雰囲気。("▽"*) ポカポカ~

そろそろ この日記の背景を変えたいなと いろいろ見てみましたが
あんまり パッとするものが無く・・・(ぁ
車が 背景のスキンもあったんですけど・・・イマイチ (゚-゚;)ウーン

もっと 種類増やして下さーい! (・」o・)」 エキサイトサーン!!











では、21日(水)の Gvレポートです。
e0101858_14275526.jpg

参加 16名。 会場は 廃墟スバイン要塞です。

Gv申し込みの時に 相手GMさんから 当方への呼びかけがありましたので
平均レベルや参加数、構成メンバーなど 情報交換させて頂きました。
いつもは 入れたら すぐ、RSから離れてしまうので 気が付かないんですけど(ぁ

というか、対戦が決まってしまったら 取り消しは出来ないので
情報交換の必要性が あまりないような 気がしますけどね・・・。

事前情報通り 相手さんの平均レベルは低く、一方的な展開 となりました・・・^^;

e0101858_1437584.jpg

e0101858_14371772.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m











ポカポカ陽気に誘われて・・・また お姫様・・・

e0101858_1439917.jpg


でも、そんなとこで寝たら 風邪引きますよ!
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-22 15:09 | RED STONE