不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変わりますねぇ・・・

本日、いよいよ 大型メンテ(アップデート)実施ですね。
ギルド戦の形態や、新クエスト・マップ追加など、大幅に変更があるそうで。

特に、ギルド戦での 新対戦方式や ティマペットへの被ダメ√撤廃など
どんなことに なってしまうのか・・・楽しみな反面、不安もあり ^^;


でも 一番の心配は、鯖負荷・鯖落ちが 今まで以上に 酷くなりそうなことだったり。

・・・地盤のゆるい埋立地に 高層ビルを建てまくってもねぇ・・・(ぁ












では、26日(月)の Gvレポートです。
e0101858_442851.jpg

参加 13名。 会場は ソゴム山脈の戦闘です。

平均レベル的に こちら優位でしたが、相手さんの火力さんが多く
うまくコルしては 何度も立て直され、根負けしたメンバーが 数名倒されましたね。
最後まで諦めず 果敢に攻めてこられたので、私自身 ヒヤッとする場面あり^^;

それでもなんとか こちら優位に運ぶことが 出来まして・・・終了。

e0101858_4445197.jpg

e0101858_445368.jpg


対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m











とりあえず、メンテ前のGvは これにて終了となりました。
この勝敗結果も 消えちゃうんですよね・・・。
なんだか、無くすのは 惜しいような気がしますけどね。(゚-゚;)ウーム


まあ、とにかく 期待して待ってますよw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-28 05:57 | RED STONE