不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギルドホール・攻城戦など・・・実装

ついに アップデートされましたね。
随分 時間かかったようで・・・終了したのは 予定の6時間半後。
その時間分 2倍タイムになり、美味しい思いを させてもらいましたw



さて、ギルドホールが実装されましたので、クエ受けてきました。
ギルメンのサブに手伝ってもらい、あっという間に終了。

e0101858_428588.jpg

まだ よく分かってないです ^^;








ポイント戦にも 出てみました。
e0101858_430745.jpg

メンバーは バランスとレベルを考えて構成。
メテオが 2名いたので、楽に進めました。 範囲いると有利ですね。


そして、最後の敵・・・ダメオン・・・じゃない、ダリオンw
e0101858_4315922.jpg

なんか、メインクエ1の 最後の敵に似てますね。(手抜き?(ぁ)
けっこう 痛かったみたいで、耐え切れず 1名死亡・・・(-∧-)合掌


ダリオン撃破で、結果は こうなりました~
e0101858_4334246.jpg

まっ、初めてのポイント戦なんで こんなもんでしょうw
明日の第2回戦でも がんばりましょう ^^b









お祝い事も ありました~^^
e0101858_440446.jpg

e0101858_441134.jpg

2名 揃って 400です。 (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデト♪










いろいろと RSは進化(?)して、まだ よく分かってないんですが
これからも NRT☆Racing は、明るく楽しく元気よく! で 行きましょう ^^





・・・次のお祝いは 私が ○00になる時かなあw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-30 04:34 | RED STONE