不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/9  【これがホントに自力の億品】


昨日の日記にも書きましたが、最近 『呪いを受けたミズナの洞窟』 に通ってます。
Mobは軟いし、POT入らずで経済的。 DX・LX品を売却して 細々と生きています。

普通は、ソロPTに入ってガッチリ狩るんでしょうけど
Gソロが無い時は、面倒くさいので 完ソロが多いですw

運固定120ですし 良品は期待せず、まったりやっていますが
たま~に Uが出たりします。

e0101858_19155525.jpg

まあ、出ても こんなもんですよ、普段。




しかし・・・2個目が落ちた時、いつもとは ちょっと違う匂いが。

e0101858_191691.jpg
e0101858_19162231.jpg

今までに、セーフやバターなどが カバンに入る機会がありましたが
それらは 全て他人の運。 いわゆる 棚ぼたでしたw

しかし、今回は違います。 完ソロでの初めての億品です・・・このレベルで(遅


今後 RSを去るまで、もう お目に掛かる事は無さそうです。
この思い出を胸に、また 細々と生きて行きたいと思いますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では、8日(日)の Gvレポートです。

e0101858_43035100.jpg

今日は 希望時間帯が取れた おかげか、参加15名。 会場は 砂漠の疾走です。

相手さんも同じくらい おられたのかな?
500↑の方もいたようで、平均は うちより高めでした。
終始、バラけることなく固まっておられて 非常に責めにくかった印象でした。

それでも 火力陣が踏ん張り、なんとか 勝利を収めることが出来ました。

e0101858_4215134.jpg

e0101858_422565.jpg


対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Gv後、作戦を立てて 今週1回目のポイント戦へ。

e0101858_4241215.jpg


・・・う~ん、今回も点数は伸びず。^^;
反省点が いくつかありましたので、次回に期待。 がんばりましょー^^b

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に・・・今日のGvは取れませんでした・・・みんな ごめんよぉ(;_;)
[PR]
by type-r_0414 | 2007-04-09 02:17 | RED STONE