不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/11  【異次元祭り その①】


月曜日は 惨敗でしたが、今日は 良い時間が取れましたよ!ヾ(≧∇≦*)/ ヤッター!!

・・・え?何がって? Gvですよ、Gv。
毎日 気合入れて、申し込み日程表を 睨みつけてますからねw

2~3回に1度くらいは 希望時間帯を取らせてくれないと、ほんと 困ります。
社会人の多いギルドの方なら 分かるかと思いますが、
平日の20時以前など、早い時間帯の出場は 難しいですからね。



・・・にも かかわらず、昨日は 18:45なんかに入れてしまいました^^;
ということで、Gvレポートです。

e0101858_427261.jpg

参加 6名。 それでも、無理言って出て頂いた方も いるくらいなんですw
会場は ソゴムです。・・・場所も 今では選んでられません・・・;;

しかしながら、高レベル揃いで 職のバランスが良く、1PTに 納まったおかげか
うまく まとまって行けましたので、終始 こちらのペースで進みました。

1人の死亡者も出すことなく、完封勝利となりましたね。

e0101858_4334065.jpg

e0101858_433544.jpg

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて!タイトルの祭りの話ですが、今日 2人のギルメンが挑戦したんです。



まず1人目~
e0101858_4393221.jpg

何を作ろうとしているのか、お分かりになりますよねw
さあ~、どうなることやら・・・(プライバシー保護の為、一部名前は伏せておりますw)

e0101858_44112.jpg

                     ↑混ぜ混ぜ中(ドキドキ)




・・・
・・・
・・・
e0101858_442621.jpg

・・・素材残り おめー(ぁ

ま・まあ、消えたのは スクリューで良かった良かったw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続いて、2人目~
e0101858_4483728.jpg

これまた、出来上がりが 楽しみな1品ですね。
今度は どうでしょうかねぇ・・・(こちらも 一部名前は伏せておりますw)

e0101858_4503575.jpg
e0101858_4505151.jpg
    (野次に近い)
   声援が飛び交う中・・・



    ←混ぜ混ぜ中w→









・・・
・・・
・・・
e0101858_51494.jpg

・・・セーフは いずこ・・・(T-T) ウルウル

ま・まあ、どんまいける^^;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この後、攻速スクリューに 再度挑戦していましたが・・・結果は 同じでした^^;;;;
なかなか うまいこといきませんね・・・おそるべし、異次元ぼっくす・・・。





ですがぁ~ぬわんと!性懲りもなく・・・ 明日は 私が挑戦します!!
結果を お楽しみにw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-04-11 04:20 | RED STONE