不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/13  【異次元祭り その②】


昨日、ついに異次元に 手を出してしまいました。
どうしても欲しかった HPオフィシャル。 既製品を探していたけど 見つからないのでw

結果は 後ほど・・・先に Gvレポート書きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


12日(木)

e0101858_8132156.jpg

21:50開始。 参加数 12名。 会場は 廃墟スバイン要塞です。

開始後の叫びで、相手さんから 禁止スキル等の要望がありまして
「毒舌・花投げ禁止」は こちらも自粛しているスタンスなので良いのですが
「ラグパラ・ラグビットなしで・・・」ってのは 初めて言われましたw

メンバー皆、Gv用に準備して 既に転送されているのですから
そういう要求は 困りますね・・・ちょっと ビックリしました^^;
「今更 無理です。」と、丁重にお断りしたのは 言うまでもありません・・・。

人数と平均レベルに差があったのか、完封勝利となりました。

e0101858_8133443.jpg

e0101858_8134742.jpg

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


13日(金)

e0101858_8141100.jpg

21:50開始。 参加数 15名。 会場は 砂漠の疾走です。
ちなみに、『パーティーを申し込む』 という名前のリトルさんでは ありませんw
(ぴよちゃん ゴメンネ^^;;;;)

相手さんに 400↑の高レベルさんが 数名おられたようで、平均は同じくらいでした。
人数差があったようですね・・・完封勝利です。

e0101858_8141423.jpg

e0101858_8142786.jpg

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて・・・では 異次元の結果を報告します!

e0101858_8145027.jpg

        チャレンジ品は こちら。 ドキドキです・・・†ヽ(゚ロ゚;) カミオンサマ

e0101858_8151762.jpg

                どっちに入れるか、けっこう迷いますねw

e0101858_8152958.jpg

           ギルメンに見守られながら 緊張の中・・・ぽちっとな!














・・・
・・・
・・・
e0101858_9402874.jpg

・・・あうあ(゚ロ゚;; オフィだけが 残りますた・・・(;_;)
動揺のあまり すぐ自動リロを付けてしまい、SS取り忘れたので・・・最終系は こちら^^;

まあでも、夢見させてもらいました・・・高い 夢代金だけどw


また コツコツ貯金して、いつか 再チャレンジしたいです!^^b
[PR]
by type-r_0414 | 2007-04-13 07:15 | RED STONE