不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/17  【はい、廃人ですよっと。】


散々言われましたが、ここを読んで また言われそうなので 先手 打っときますw
RS始めてから 1年と4ヶ月で ここまで来ました。
もっと早い人も いますよね・・・自分的には 平凡だと思っていますw

詳細については 後ほど。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

15日(日)の Gv結果です。

e0101858_2544126.jpg

e0101858_2545292.jpg

この日は 誕生会(という名の飲み会)だったので 出てないです^^;
参加 9名、死亡者は1名のみで 名前の通り Wizさんの多いギルドだったそうです。

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

(SS&レポート Presented by 兜さん。 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして、16日(月)の Gvレポート。

e0101858_301545.jpg

22:50開始。 参加 13名。 会場は 蛇の目でーす。

言わずと知れた強豪Gさんですねぇ。 胸借りるつもりで望みました。
ギルメンに 相手さんの出身者がいたので、気合入れて頑張ってましたねw

たまたま放ったメテオが たまたまLA取って・・・一矢報えたかなw
気持ちいいくらいに ボコボコにされましたが、楽しかったです^^

e0101858_333331.jpg

e0101858_334862.jpg

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


冒頭の話・・・

500ですよっと。 廃人ですよっと。 でも 1年4ヶ月かかりましたよっとw


ってことで、ギルメンが お祝いしてくれました^^

e0101858_392241.jpg

                         花火~♪


e0101858_393482.jpg

                        ドラツイ~♪


                  みんな ☆⌒(*^▽゜)v ありが㌧






e0101858_310196.jpg

ん~、それは ちょっと・・・^^;
[PR]
by type-r_0414 | 2007-04-17 02:31 | RED STONE