人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/2  【出来ちゃった('-'*)エヘ♪】


私用で、しばらく PCから離れていました。
久しぶりに RSを立ち上げて 狩りに行きましたら・・・操作方法 忘れてる (゚ロ゚;!!
スキル発動に ちょっと手間取ったりして。 1週間の穴は 大きいなと感じました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、10日ほどのブランクがあって やっと取れた5月1日のGvでしたが
あいにく この日も用事がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

ということで、SS&レポートは Presented by 兜さんです。
いつも ありがとうございます m(_ _)mペコリ

5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_5195792.jpg

参加8名。 会場は ソゴムでした。
広い会場ですし、探知担当が いなかったのもあって、
中盤くらいまで 相手さん探しの遠足だったそうですw

相手の代表の方が 場所を聞いてきて下さったそうで、
こちらの代表者が答えて 待ち構えとなったようですねw

衝突後は こちらが押し気味で、残り1分ほどで1名倒されただけで終了した模様です。

5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_5273671.jpg

5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_5275072.jpg

今回が NRTで、もしくは Gv自体が初参加の方も いらしたようですので
勝利で終わって 良かったのではないでしょうか^^

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話は変わりまして 昨日ですが、寝る前に また性懲りも無く 異次元に挑戦しました。


5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_5312154.jpg

          まずは スマグまで 連れてってもらって、噴水に願掛けw


5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_5325474.jpg

5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_5331386.jpg

      チャレンジ品は このようになって おります。 また狙いは HPオフィですw


5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_53601.jpg

            今回の異次元BOX配置は このようにしてみました。
        ・・・というか、適当です・・・どっちが いいかなんて分かりませんw


5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_5371635.jpg

                ええい! 当たって砕けろ~(ポチッとな














・・・
・・・
・・・
こ・これは・・・(゚ロ゚;!!

5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_538421.jpg

               き・き・き・きちゃいました~!!∑(゚ロ゚〃)
            成功するとは思ってなかったので、驚きまくりですw


5/2  【出来ちゃった(\'-\'*)エヘ♪】_e0101858_540952.jpg

          仕上げに 消えてしまった 自動リロを付けてもらって 完成~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

所持金が 一気に減って、また 貧乏街道まっしぐらですが
素晴らしい品物が 出来ましたし、ぼちぼち 頑張っていこうかなと思ってます。


では、今日は このへんで。 (*≧∇≦)ノ゛。.*。oBye★Bye。.*。oゞ(≧∇≦*)
by type-r_0414 | 2007-05-02 05:08 | RED STONE