不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv結果 (5/26~31)


5月が 終わっちゃいましたね~。
まだまだ 当分は忙しくなりそうです。
ゆっくり RSをする時間も、気力も、無くなってきています・・・。

今、RSでの主な活動は サブのメインクエ2攻略です。(遅
Wizは 終わったので、覚えている場面が多くて楽ですけど、
長編大作(?)の為、時間かかる上に クエ品でカバン占領は 参りますね・・・(^^;

早く身軽になりたいで~すw




では、先週からのGv結果報告。(SS取り忘れで 記録なしは省く)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


26日(土)

e0101858_9473195.jpg


この日は あいにく出場できませんでした。
うちは 10名程度で、相手さんは 30名くらいいたそうです@@;

ですが、相手さんはLv200前後の方が ほとんどだったようで、無傷で終わったそうです。

(SS&レポート Presented by 兜さん)

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


27日(日)

e0101858_9474833.jpg


相手さんの方が 若干多めの人数でした。
悪魔さん・リトルさん・武道家さんの足止めに苦しみましたが
なんとか 踏みとどまれました。 危なかったけど ^^;

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


30日(水)

e0101858_948275.jpg

e0101858_9481780.jpg


偶然にも 前回と同じ相手さん @@;
19時台ということで、こちらの参加は5名。
ちょっと厳しいなあ・・・と思っていたら、相手さんは Wizさんが おられませんでした。

前半に挙げた得点のおかげで、後半は物資スカスカで逃げることしか出来ませんでしたが
なんとか 点差を守りきれました。 もっと時間長かったら 逆転されてたかも ^^;;

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


31日(木)

e0101858_0402226.jpg


この日も 出場出来ませんでした。
こちらの参加は 5名だったそうです。
相手さんも 少なかったのかな? 感想は 「人がいなさ過ぎ」だそうです ^^;

(SS&レポート Presented by 兜さん)

対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年は 九州の梅雨入りが早いそうです。 嫌ですね~。
洗濯物は乾かないし、車は汚れるし、古傷は痛むし・・・雨は嫌いです。

でも、雨の時期が無いと困る 職業や作物が ありますからね。
がまんがまん。

雨だからこそ 楽しめる事って無いかなあ ^^
[PR]
by type-r_0414 | 2007-06-01 00:26 | RED STONE