不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/19  【増え~る増え~る】


先週の水曜日から日曜日まで 家族旅行に出かけていました。
その間(取り損ねた日も含め)、1週間以上Gvが空いてしまい
ギルメンの皆さんに迷惑かけてしまって 申し訳ないです。

可能な限り、Gv入れには毎日挑戦しますので
インしたら 必ず時間確認を お願いします m(_ _)m ペコリ



そんなわけで、ちょうど1週間前の Gvレポート。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


11日(月)

e0101858_23404167.jpg

e0101858_23405654.jpg

参加 7名。 会場は エルン。 BIS無し~><
相手さんは メンバー再編成後の初戦だったそうです。
大人数に ボコボコにされました・・・無念。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


適正になってから 行ける日は かかさず通っている秘密。

e0101858_23412187.jpg

こんなラッキータイムに遭遇することも。 慌てて走りました~。
でも、最後に貰える経験値は 2倍にならず・・・なったらスゴイのになぁw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


秘密のおかげで、レベ上げが かなり楽になりましたが・・・

e0101858_23413322.jpg

8000万って・・・
数字見ちゃうと 萎えますね ^^;;
[PR]
by type-r_0414 | 2007-06-19 00:04 | RED STONE