不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/24  【スキン変更】


このブログを書き始めて 間もなく9ヶ月を迎えますが、
特に 宣伝も登録もしていないので、リンクは所属ギルドとRSの公式ページのみでした。


そんな ある日・・・
Wizでのメインクエの際、お世話になったティマさんに見つかっちゃったので(ぇ
相互リンクして 頂けることになりました^^


記念すべき 個人ブログリンク第1号は こちら!

お肉の黄鯖ぐるぐる

よろしくお願いします ☆⌒(*^-゚)v


第1号とか言ってますが、この先 リンク増える予定なしw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では、23日(土)の Gvレポートです。

e0101858_20233684.jpg

e0101858_20234935.jpg

会場は ソゴム。 参加者・・・SSの通りですw
相手さんは たくさんおられました。 倒しても倒しても どんどん生き返って・・・@@
最後は 1人になって、物資も切れ、自分が見えなくなる程 囲まれ・・・全滅 ^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、リンク追加のついでに スキン変えてみました。
車ってのは いいんだけど・・・すごく気に入ってる構成ではなく・・・(ぁ
また近いうちに変えてしまうかも ^^;;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                【ギルチャで遊ぼう!】 お題 : 『だるま落とし』

e0101858_20241258.jpg

                          暇な時にでもw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-06-24 21:12 | RED STONE