不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/30  【さよなら~】


先日、試しにGMを他の人に移したら、「ギルド元老」に なってました。
1ヶ月くらい前にした時は ならなかったのに・・・なんでかなあ?

で、GM戻してもらおうとすると・・・元老にはGM渡せないんですね。

ま、いいや。
e0101858_1446318.jpg


いい機会だし脱退するか。 後は頼んだ!

さようなら、NRT☆Racing・・・(;_;)
















で、再加入。('-'*)エヘ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一時期、火力に憧れて始めたものの
コロ卒くらいで飽きてしまい、今では倉庫扱いだった剣士を消しました。



e0101858_1457096.jpg

で、なんとなく ティマはじめました。
今まで 全く興味が無かったので、1からの育て方を ほとんど知らない ^^;
アドバイスもらいつつ、クエと秘密で地味に育ててます。
見かけても いじめないで下さい。 (むしろ スルーして下さいw)





クエ好きって訳じゃないんですけど、やってないと損してる気分になるので
初心者クエやってきました。 最後は ギルバートを狩って終了という場面。

e0101858_1523480.jpg

e0101858_1585656.jpg

                 何度聞いても せつない台詞・・・( p_q)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


         幼馴染のランサーさんが、めでたく秘密レベルに達したので 記念SS。

e0101858_1513462.jpg

              本人は 撮り損ねたらしいです・・・載せましたよ!w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                【白チャで遊ぼう!in ホール】 お題:『笑顔』

e0101858_15102572.jpg

                 アナタの笑顔に みんなが癒されていますよ ^^
[PR]
by type-r_0414 | 2007-06-30 15:17 | RED STONE