不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/1  【青ずきんちゃん】


最近、平日のGv入れを ことごとく失敗している ダメGMです。こんにちは。

なぜか 土日は良い時間が取れてしまう・・・週末Gv限定ギルドにしようかな(嘘です



って事で、30日(土)の Gvレポートです。

e0101858_15562071.jpg

                   会場は 湿地。 参加は こんだけ~


e0101858_15563773.jpg

相手さんの人数は多かったのですが 平均Lvは低めで、足止めや嫌がらせ職が
あまりいなかったおかげか、奪ったポイントを守りきり 全滅せずに終了しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Gv終了後、私がティマを育て始めた事をギルメンに話しましたら
「まかせとけ!」 という頼もしい お言葉に甘え、アルパス監獄B3に連れてってもらいました^^

B3には 『シャドウソウル』という 美味しいmobが いるのですが
近寄るだけで みんな真っ青にw 抵抗なんて考えてなかったです ^^;


e0101858_15565816.jpg

                      矢が刺さりながら 青くなり


e0101858_15571023.jpg

                     みんなを巻き込んで 青くなり


e0101858_15572382.jpg

            みんなが一生懸命狩ってくれてる横で ふざけて ゴメンナサイ



しばらく狩っていると、どこからともなく急に人が増えてきたので 引き上げました。
でも おかげ様で、予定よりも かな~り早く ボスファミGETすることが出来ましたよ^^

みんな ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ティマが楽しくなってきたので、他のキャラは あまり活動しないかもです。


あ、でも・・・

e0101858_170262.jpg

                   秘密だけは 元気に走っていますw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-07-01 06:57 | RED STONE