不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/14  【呪いを受けたミズナの洞窟 / 宝石の部屋】


台風が近づいています。 福岡上陸は 夕方頃らしい><

うちは賃貸アパートなんですが、2年前に新築で入りました。
ちょっと高台にあって ロケーションがいいし、主要幹線道路から少し入った所なので
車の排気をもろに受けず、気に入って入居しました。

しかし、強風は もろに受けるようで・・・昨年&一昨年の台風の時は
風圧で非常ボタンが押されたらしく、嵐の間中 ベルが鳴りっぱなしでした。
外に出られないんで どうしようもなく、業者さんも近寄れず、
ベルを聞きながら 過ぎ去るのを待つしかありませんでした ^^;

それ以来、『火災警報器』ではなく『台風検知器』と呼んでいますw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、RSの話。

あと4つ上がれば ミズナ秘密卒業です。
卒業してしまったら、もうレベ上げに執着しなくなると思います。(多分
しかし、Gvに出る限りは お金がかかりますし、(多少は)狩りしないといけません。

フルヒ・フルチャ・心臓・万病などが 主にGvで必要になる訳ですが、
とりわけ心臓は 物価上昇の為、なかなか毎回買い揃えるのは大変です。
・・・貧乏ですし・・・(;_;)
なので・・・出来れば拾いたい!w

最近、過疎化が進んでいる神殿B3に赴き、暇があれば集めたりしてましたが
適正で 良い狩場を発見しました! ・・・てか、気づくの遅過ぎな私 ^^;






                         それが こちら。

e0101858_1920597.jpg


e0101858_19193874.jpg

                       場所は こんな感じです。
                ミズナ洞窟に入って一番近い入り口ですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        対象Mobは こちら。

e0101858_18594999.jpg

                     すばしっこくて 結構痛い><
             心臓と油出してくれなきゃ、あんまり狩りたくない対象です(ぁ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、蜘蛛とサソリ狩る時は 気にしてなかったんですが
このラットにメテオ撃ってると、ど~もダメが低く感じるので、ついでに検証してみました。



 ↓ 知恵装備無し・ステ&メテオダメ表記           ↓ 知恵装備・ステ&メテオダメ表記

e0101858_195544.jpge0101858_1951898.jpg








e0101858_1954910.jpge0101858_196871.jpg












                        実際に撃ってみます。





         ↓ 知恵411                         ↓ 知恵865

e0101858_20473536.jpge0101858_21234853.jpg



















                    ・・・って、当たり前の結果~^-^

                      相手は火抵抗高いんだしw
                     でも、すっきりしたので良し。



                     まっ、ただの自己満ですから。
                      ワーイヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ワーイ 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                   昨晩の秘密で初めて拾いました。



e0101858_19175372.jpg

        同じアイテムの別のパーツ持ってる方がいたので、もらって頂きました^^;


                 ってか、全部揃った人っているのかな?w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-07-14 11:56 | 狩場レポート