不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/21  【秘密(ほんとに)卒業 v( ̄∇ ̄)v】


20日(金)の Gv結果。


e0101858_19474525.jpg

              21:50砂漠という、すごく良い時間が取れました^^


e0101858_19471215.jpg

                   相手さんは 人数多かったです。
               倒しても倒しても すぐ立て直されてしまう ^^;
                 足止め職がいなかったのは痛かったなぁ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本来なら 昨日で卒業していたはずの 『ミズナ秘密』は、
お友達のティマさんとWizさんからの オシャレな提案により
少しだけ先延ばしに しておりました。 (というか、今日は疲れてて早くから寝てましたが)

で、本日のお昼過ぎに、お友達ランサーさんの お力をお借りして卒業してきました。
もう行けなくなると思うと ちょっぴり寂しいです。

8月の大型メンテで、現行~530までが ~550に延びるという噂。
前回の公開テストでは そのようになっていたとかいないとか。

ちょうど今週末から1ヶ月ほど忙しくなりますので、帰ってきた頃には行けるかな。
楽しみにしておきます ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                       最後のポタ出しで・・・


e0101858_1958123.jpg


                  結局、秘密中にも神U品は 出ず。(;_;)
[PR]
by type-r_0414 | 2007-07-21 19:42 | RED STONE