不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/25  【○繋がりません】


昨日、大型メンテが行なわれましたね。
そんな大行事の後には お決まりの!ログイン障害 ^-^
昨晩のGvは潰れ、今日もまた 接続出来にくい状態とか。
私に残された時間は 後わずかなのに・・・お金返してね、ダメオンさん ^-^メ

そんなダメオンクオリティーですが、頑張って秘密やクエを増やしてくれましたね。
夏休みに突入して お客さん増えますしね! よっ、海の家ゲームオン!!(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皮肉ばっかり言ってますが、評価すべき点もあります。

まず、Gv開始&申し込み時間の改善
GMさん達の不満を 数ヶ月もの間 無視し続けて やっと応えてくれました。(また嫌み
今朝、早速 第一回の6時申し込みをしてきました。
う~む、前より心臓がバクバク言いません! 素晴らしい("▽"*)

ただ・・・今後 6時には仕事に行ってる事があるので困ります。
家にいても、確実に爆睡タイムなので 起きられるか心配です。(殴



次に、先日終了してしまって 無気力になりかけていたWizの
ミズナ秘密適正レベル帯拡大&500↑ 秘密増量
レベ上げうんぬんよりも『秘密』そのものが好きなので、
1日2回の楽しみが延長されて嬉しいです。 近道卒業後のマゾいソロが省かれますしねw
なにより、秘密を通じて知り合った方々との交流が楽しみだったりします ^^

ただ・・・中身の無い高レベにならないようしないとな^^;
Gvで ポイントプレゼンターにならないように 気をつけます。(既に遅い


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、前置きは このくらいにして、メンテ前のGv2戦レポートを。


22日(日)。

e0101858_1241079.jpg

            この日は深夜に お肉さんGと交流戦をさせて頂きました。
              交流戦っていうか・・・デビロンを皆で殴る会ですな。
               ほとんど当たらず、最後まで倒せませんでしたw



e0101858_12438100.jpg

              終了間際に やけを起こした健康2名が殴りあい@@
                     お肉さん やる気満々だww




                         いちお 結果。

e0101858_12444563.jpg

       うちの ドM剣士さんが 赤ファミちゃんにアタックし、気づいたら死んでましたw

                  楽しかったですね。またお願いします!^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


23日(月)。

e0101858_12494832.jpg

             先月も対戦させて頂きまして 全滅負けしたお相手です。
                     今日は 耐えてやるぜ~
                     でも、範囲さん痛い~w


e0101858_1251870.jpg

                  全滅せず、死なずに済んだのですが
                   終始、人数差に押されっぱなしでした。
           うちの火力陣も頑張ってくれましたが・・・物資的にもキツイよね^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


古都下で 粋なイベント。

e0101858_12573380.jpg

                 約30分ほどの間、フルに上がってました。
                     きれいでした~(///∇//)

              花火大会の主催者さん、お疲れ様&ありがとうでした^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


NRTの 粋なイベント。

「な・なんじゃこら~!」・・・と、思わず言ってしまうネタ品のコンテストです。
不可解で笑えるネタ品を収集し、厳選された1品を持ち寄り 競い合うという
はたから見れば なんともバカバカしい催しですが・・・これが意外と面白いw

記念すべき第一回目は、出品者3名という小規模での開催となりましたが
けっこう面白いので、次回は ギルド内イベントとして行なう予定ですw



                並み居る強豪を退け、初代覇者となった作品は

                           こちらっ!

e0101858_130685.jpg

                   な・なんという無駄OP・・・脱帽です。



                           表彰式

e0101858_13114944.jpg

                ☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あぁ、なんか臨時メンテみたいですねぇ。(やっぱしね
メンテ明けは 2倍タイムかな? プチスフィア配るのかな?
私は お仕事の時間なので しばらくインしなから関係ないや・・・(/_・、)シクシク

今日もGv時間帯まで障害とか・・・それだけは止めてね、ダメオン様。
[PR]
by type-r_0414 | 2007-07-25 13:12 | RED STONE