不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2/19  【明日は4時半起き】


・・・なのに、寝れない・・・。 ので、つたない日記でも書いてみます。

と言いましても、ここ最近のGv結果のみですが。
書き終わった頃、ちょうどよく寝落ちすると思いまふ。


先週から昨日にかけて、珍しく ほぼ毎日Gvが ありました。
少し身辺に変化がありまして、Gvを申し込む時間にもGvタイムにも在宅出来たので。
やれる時にやっとかないと、ギルメンの皆さんに退屈させてしまいますしね。
明日(もう今朝ですが)からは、通常通り週2~3回Gvに戻ります。
Gv申し込み時間前に家を出なくちゃいけないのが週3日以上あるもんで・・・。
この時期は かなりツライです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/15(金)。 会場 : エルン。


e0101858_138309.jpg


e0101858_1253495.jpg


相手さんは 言わずと知れた古豪さんですが、少なかったようです。
特に火力さんが あまり見当たらなかったかな?
うまくコルで逃げられて、なかなかLA取れず。あと1人倒されてたら・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/16(土)。 会場 : スバイン?。


e0101858_144623.jpg


e0101858_1442430.jpg


相手さん多かったです。 ネクロさんには 烈火されまくりで何も出来ず。
おかげで 物資かなり残りましたw 完敗です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/17(日)。 会場 : 湿地。


e0101858_151377.jpg


e0101858_1512499.jpg


また烈火の嵐^^;;; ほんと物資温存できr(ぁ
SSにはいませんが ギリギリで3BISになったので、得点取ってコルでうまく逃げられました。
後半、柔目の人にタゲ絞れたのも良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/18(月)。 会場 : ソゴム。


e0101858_1551113.jpg


e0101858_1553024.jpg


会場に飛んで 真っ先にする挨拶があるんですが、

「よろしくお願いします。毒舌・裏切り・花投げは自粛しております。(*- -)(*_ _)ペコリ」

毎回これです。 うちは こういうスタンスなので。
だいたいどこのギルドさんも、初めの挨拶で「無しでいいでしょうか?」と聞いて下さるので
あんまり深く考えなかったのですが・・・ちょっと曖昧ですね、この言い方は。
今となっては 反省しています。

挨拶した後、全く返事が返ってこないので不思議に思っていたんですけど
衝突してみて納得。 花が飛んでくる飛んでくる。@@
大人数に、低下&DTで バタバタと倒れていくギルメン達・・・^^;

なんとか場所を移して建て直し、こちらも使おうかという案が出ましたが
「自粛する」と言った以上は 守らないとね。
後半、がんばってくれてポイント少し取り返し。 まあ、それでも大差ですけどw
私も3回ほど死にましたが、メテオで3~4人焼けたので 少しは報えたかと。

次回から挨拶は、

「よろしくお願いします。毒舌・裏切り・花投げは自粛しておりますが、
そちらが使用された場合は使わせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ」


・・・みたいな感じに変更しますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっ、そろそろいい感じに睡魔が。

e0101858_2142130.jpg


                         おやすみなさい☆
[PR]
by type-r_0414 | 2008-02-19 01:24 | RED STONE