不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


e0101858_20364391.jpg


初めてだったw 耳がすごかったですwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



e0101858_20405346.jpg


これ、すごくない? 目的地別にキャラ揃えて商売してる人に遭遇。

私以外みんな その方のキャラですからwww
[PR]
# by type-r_0414 | 2008-05-11 13:20 | RED STONE

・・・なのに、寝れない・・・。 ので、つたない日記でも書いてみます。

と言いましても、ここ最近のGv結果のみですが。
書き終わった頃、ちょうどよく寝落ちすると思いまふ。


先週から昨日にかけて、珍しく ほぼ毎日Gvが ありました。
少し身辺に変化がありまして、Gvを申し込む時間にもGvタイムにも在宅出来たので。
やれる時にやっとかないと、ギルメンの皆さんに退屈させてしまいますしね。
明日(もう今朝ですが)からは、通常通り週2~3回Gvに戻ります。
Gv申し込み時間前に家を出なくちゃいけないのが週3日以上あるもんで・・・。
この時期は かなりツライです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/15(金)。 会場 : エルン。


e0101858_138309.jpg


e0101858_1253495.jpg


相手さんは 言わずと知れた古豪さんですが、少なかったようです。
特に火力さんが あまり見当たらなかったかな?
うまくコルで逃げられて、なかなかLA取れず。あと1人倒されてたら・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/16(土)。 会場 : スバイン?。


e0101858_144623.jpg


e0101858_1442430.jpg


相手さん多かったです。 ネクロさんには 烈火されまくりで何も出来ず。
おかげで 物資かなり残りましたw 完敗です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/17(日)。 会場 : 湿地。


e0101858_151377.jpg


e0101858_1512499.jpg


また烈火の嵐^^;;; ほんと物資温存できr(ぁ
SSにはいませんが ギリギリで3BISになったので、得点取ってコルでうまく逃げられました。
後半、柔目の人にタゲ絞れたのも良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2/18(月)。 会場 : ソゴム。


e0101858_1551113.jpg


e0101858_1553024.jpg


会場に飛んで 真っ先にする挨拶があるんですが、

「よろしくお願いします。毒舌・裏切り・花投げは自粛しております。(*- -)(*_ _)ペコリ」

毎回これです。 うちは こういうスタンスなので。
だいたいどこのギルドさんも、初めの挨拶で「無しでいいでしょうか?」と聞いて下さるので
あんまり深く考えなかったのですが・・・ちょっと曖昧ですね、この言い方は。
今となっては 反省しています。

挨拶した後、全く返事が返ってこないので不思議に思っていたんですけど
衝突してみて納得。 花が飛んでくる飛んでくる。@@
大人数に、低下&DTで バタバタと倒れていくギルメン達・・・^^;

なんとか場所を移して建て直し、こちらも使おうかという案が出ましたが
「自粛する」と言った以上は 守らないとね。
後半、がんばってくれてポイント少し取り返し。 まあ、それでも大差ですけどw
私も3回ほど死にましたが、メテオで3~4人焼けたので 少しは報えたかと。

次回から挨拶は、

「よろしくお願いします。毒舌・裏切り・花投げは自粛しておりますが、
そちらが使用された場合は使わせて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ」


・・・みたいな感じに変更しますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっ、そろそろいい感じに睡魔が。

e0101858_2142130.jpg


                         おやすみなさい☆
[PR]
# by type-r_0414 | 2008-02-19 01:24 | RED STONE

ずいぶん 長いこと放置してました。

仕事が忙しくてRS時間が短くなり、ネタが無いってのが一番の理由ですが
こういう作業(文面考えてSS編集とか)が、面倒くさくなったってもの本音。
・・・いや、ほんと、特にRSで何もないんですもの・・・。


ここ最近、ギルメンや おともらちから 「更新しろよ。」と言って頂いておりますので
何枚か撮っていたSSを整理しながら、かいつまんで お送りいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨年12月某日。

先月に いろいろ良ドロップしたので調子に乗ってやってしまいます。


e0101858_1858473.jpg


                     よせばいいのにねぇ~w


e0101858_185940100.jpg


                    とりあえずスマグ噴水に祈る。


e0101858_190197.jpg


                    2007年最後の運だめしなり。


e0101858_1902222.jpg


                   見事、一番最悪のパターンで終了。
                 もう2度とするもんかと心に誓う・・・(;_;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスマスイブイブ。


e0101858_1983956.jpg


           大台に突入しました。 おともらちランサーさんと初秘密でパチリ。


e0101858_1985971.jpg


                 ホールでギルメンにお祝いしてもらいました。
                  まさかホントに600になる日が来るとは・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年が明けました。 2008年 正月。

連休の間、2キャラのメインクエ3を進めました。この機を逃すと今後しそうにないのでw


e0101858_19144955.jpg


                 アークデビル退治にギルメンの姫っ子と。


e0101858_19153691.jpg


            急遽、加勢に来てくれたBISさん共々死なせてしまた><;

                  それにしても・・・この経験値なにwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お次は サブのBIS。 さすがに 2ボス退治は無理なので・・・


e0101858_19195625.jpg


          てんこるさんと、うたげの主砲さんにお手伝いしてもらいました。
                  超火力であっという間に!ありがとう!

                  ・・・倒す寸前に死んだお肉・・・(-∧-)・・・


e0101858_19221588.jpg


                アーク退治は いちまくんが手伝ってくれました^^
                    ちっちゃいファミ かわいい("▽"*)


e0101858_19233685.jpg


                      こちらもあっという間でした。
                  ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月に入って・・・

e0101858_1928168.jpg


                  ずっと倉庫番だったアチャを消しました。
                     藪ドーナツに たまに出没します。


e0101858_19291670.jpg


                         そのドナツにて。
                       これも アートですね。
                         触れないけど。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・と、まあ、こんな感じで ぼちぼちやってます。
異次元失敗以来 良品にも見舞われず・・・困りましたねぇ。


Gvも だいたい週2~3回程度に ぼちぼちやってますけど、なかなか厳しい状況です。



                        ある日のカバンの中。

e0101858_19355647.jpg


                 これだけの物資も すっからかんになることが多々。



             <!> 『NRT☆Racing』では 火力さん・Wizさん募集してます^^
[PR]
# by type-r_0414 | 2008-02-17 18:24 | RED STONE

ちょこちょこ揃えた運装備のおかげで、運が1250超えました。
土日は休みですので、稼ぎに行こうかと・・・モリモリ・・・多いからパス(ぁ

ってことで、トランへGo。 南部 or 西部で狩ってます。
経験値?・・・見ないようにしてます ^-^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは 南部へ~

e0101858_11565076.jpg


                        まあ、Uは こんなもん・・・

e0101858_11585497.jpg

        おお~透明だ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
        50Mで売却~(*- -)(*_ _)ペコリ





e0101858_15514868.jpg

     4%ですね~いいですね~
      即!自リロ付けて・・・
     売らずに自分で使いますw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続いて 西部へ~

e0101858_1282621.jpg


e0101858_1292110.jpg


     おお~セーフ!Σ(゚д゚;)
   +8でしたが 300Mで売却。
       (*- -)(*_ _)ペコリ





e0101858_1212482.jpg


          なかなか良い指。70%は170Mで売却~(*- -)(*_ _)ペコリ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんとか 3ヶ月半分は稼げたかな。^^;

しっかし、課金してないと ほんと何も出ないですよね・・・。
これだけのドロップも 今後そうそうないだろうしな・・・。
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-11-11 11:50 | RED STONE

前回の更新から 3ヶ月半経ちまして、だいぶ仕事が落ち着きましたので
また ちょっとずつ 始めてみようかと思います。


今月に入ってGvも再開しました。
3ヶ月半の休止期間の間、メンバーには他所のギルドさんへ行ってもらっていましたが
約10名ほどが 帰ってきてくれましたので、3日から週2~3回で参加しております。

仕事の日は、Gv申し込み時間前には出勤していることが多く、
またGvタイムに 帰宅出来ない時もありまして、現在のところ
私の休日に合わせて組んでおります。 ですので必然的に2~3回しか出来ず・・・。
・・・いあ、2回か・・・あ、今週は1回か・・・(ぁ

まあそんなわけで、またよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                  平均的に構成員は こんな感じです

e0101858_1045217.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日(土)

e0101858_10441645.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4日(日)

e0101858_10444477.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10日(土)

e0101858_10453866.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3ヶ月半も ほったらかしにしていたら、RS界の情勢も相場も疎くなってしまいますね。
ついでに お金もなく・・・稼がなくてわぁ~Σ(゚д゚;)
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-11-10 23:45 | RED STONE

早朝より 仕事の都合で出かけます。

1ヶ月ほど自宅に戻れない予定です。

出張先にPCは無いので、持て余すほど 時間が空いたり

なおかつ、ネカフェに行く気力があったらRSするかもです。



1ヶ月後に帰ってきても、またすぐ20日ほど不在になります。

それが終わって帰還しても、当分ハードな仕事が続きます。

たぶん、数年。



皆さんそれぞれ、忙しい仕事や学業の合間を縫ってRSを楽しんでおられると思いますが

今度の仕事は とりわけ、絶対に睡眠不足では いけない職種なので

RSのイン時間が 激減するのは必至です。

まあ、今まで散々やってきたんで もういいかなと思ってたりも してますけどねw



ギルドの皆には ご迷惑をおかけします。 申し訳ない (;_;)

出発前に 準備でバタバタして、ちゃんと説明出来なかったメンバーもいるので

この場を借りて 報告させて頂きます。

(見てるかどうかは不明ですが・・・見たメンバーの方は伝言よろしく m(_ _)m)




ということで、明日から頑張ってきま~す。

おやすみなさ~い ^^ノシ
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-07-28 00:57 | 日常

昨日、大型メンテが行なわれましたね。
そんな大行事の後には お決まりの!ログイン障害 ^-^
昨晩のGvは潰れ、今日もまた 接続出来にくい状態とか。
私に残された時間は 後わずかなのに・・・お金返してね、ダメオンさん ^-^メ

そんなダメオンクオリティーですが、頑張って秘密やクエを増やしてくれましたね。
夏休みに突入して お客さん増えますしね! よっ、海の家ゲームオン!!(ぁ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皮肉ばっかり言ってますが、評価すべき点もあります。

まず、Gv開始&申し込み時間の改善
GMさん達の不満を 数ヶ月もの間 無視し続けて やっと応えてくれました。(また嫌み
今朝、早速 第一回の6時申し込みをしてきました。
う~む、前より心臓がバクバク言いません! 素晴らしい("▽"*)

ただ・・・今後 6時には仕事に行ってる事があるので困ります。
家にいても、確実に爆睡タイムなので 起きられるか心配です。(殴



次に、先日終了してしまって 無気力になりかけていたWizの
ミズナ秘密適正レベル帯拡大&500↑ 秘密増量
レベ上げうんぬんよりも『秘密』そのものが好きなので、
1日2回の楽しみが延長されて嬉しいです。 近道卒業後のマゾいソロが省かれますしねw
なにより、秘密を通じて知り合った方々との交流が楽しみだったりします ^^

ただ・・・中身の無い高レベにならないようしないとな^^;
Gvで ポイントプレゼンターにならないように 気をつけます。(既に遅い


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、前置きは このくらいにして、メンテ前のGv2戦レポートを。


22日(日)。

e0101858_1241079.jpg

            この日は深夜に お肉さんGと交流戦をさせて頂きました。
              交流戦っていうか・・・デビロンを皆で殴る会ですな。
               ほとんど当たらず、最後まで倒せませんでしたw



e0101858_12438100.jpg

              終了間際に やけを起こした健康2名が殴りあい@@
                     お肉さん やる気満々だww




                         いちお 結果。

e0101858_12444563.jpg

       うちの ドM剣士さんが 赤ファミちゃんにアタックし、気づいたら死んでましたw

                  楽しかったですね。またお願いします!^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


23日(月)。

e0101858_12494832.jpg

             先月も対戦させて頂きまして 全滅負けしたお相手です。
                     今日は 耐えてやるぜ~
                     でも、範囲さん痛い~w


e0101858_1251870.jpg

                  全滅せず、死なずに済んだのですが
                   終始、人数差に押されっぱなしでした。
           うちの火力陣も頑張ってくれましたが・・・物資的にもキツイよね^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


古都下で 粋なイベント。

e0101858_12573380.jpg

                 約30分ほどの間、フルに上がってました。
                     きれいでした~(///∇//)

              花火大会の主催者さん、お疲れ様&ありがとうでした^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


NRTの 粋なイベント。

「な・なんじゃこら~!」・・・と、思わず言ってしまうネタ品のコンテストです。
不可解で笑えるネタ品を収集し、厳選された1品を持ち寄り 競い合うという
はたから見れば なんともバカバカしい催しですが・・・これが意外と面白いw

記念すべき第一回目は、出品者3名という小規模での開催となりましたが
けっこう面白いので、次回は ギルド内イベントとして行なう予定ですw



                並み居る強豪を退け、初代覇者となった作品は

                           こちらっ!

e0101858_130685.jpg

                   な・なんという無駄OP・・・脱帽です。



                           表彰式

e0101858_13114944.jpg

                ☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あぁ、なんか臨時メンテみたいですねぇ。(やっぱしね
メンテ明けは 2倍タイムかな? プチスフィア配るのかな?
私は お仕事の時間なので しばらくインしなから関係ないや・・・(/_・、)シクシク

今日もGv時間帯まで障害とか・・・それだけは止めてね、ダメオン様。
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-07-25 13:12 | RED STONE

秘密解剖も 大詰めを迎えました。
第3回目まで 引っ張ってしまいましたが、今回で一気にクリアです!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!


また参考までに、秘密内のmap貼っておきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                         ↓ 秘密内map ↓

e0101858_22213773.jpg

             青○は 石像が立っており、NPCと同様に話しかけます。
      正しい選択肢(選べない場合もあり)を選ぶと次の数字の場所へワープします。
                  1から時計回りに 番号順に進みます。

                    紫□は ウィブウィドウ生息地です。
        赤○は ただの壁ですが、ここをクリックすることによってクリアとなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   map13地点。 4週目(4F)から 進みます~。

     13~16までに登場するMobは こちら。
e0101858_19215434.jpg



   HP30000ちょい。








   HP40000強。





    MobのLvが少しずつ上がってきているので
     徐々に獲得経験値が 増えてきてますね。



                        map14地点石像。

e0101858_19272887.jpg

                         1)と2)を選択。
                 map12石像と同様にペタペタ触りましょう。




map15地点にワープ。 ← へと突き進め!




        5匹目のウィブ登場。
e0101858_19314732.jpg




←↓ に雑魚蜘蛛に混じって3匹で固まってます。
  HPに注意しつつ がんばって倒しましょうb






                        map16地点石像。

e0101858_19345949.jpg

             もう選択の余地はありません。最終戦へ向けてGoGo~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   いよいよ 最後のフロアにワープしました。

       最上階mob一覧は こちら。
e0101858_19371280.jpg
    HP30000ちょい。
      軽い軽い♪



      HP40000強。
   まとまってると厄介かな。


    中央部に生息しているウィブ。
 HPは高く、他蜘蛛と まとまっているので
        油断めされるなb




   最後のボス。ゴール手前に生息。
     少し大振りのウィブです。
   これも 他蜘蛛に紛れているので
    残物資を考えながら慎重に。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これで全Mob撃破です。 お疲れ様でした^^
いよいよフィナーレ。 最後のmap内赤○地点へ。



e0101858_1949767.jpg

               あらら・・・崖の上・・・ってことも多々あります。
              私のスキルでは どうしようも無いので諦めてます;;

           SSの赤☆部分をクリックし、PTメンバーと共に脱出しましょう。

                     クリアボーナスは・・・こちら!

e0101858_19514350.jpg

                  (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデト♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・ということで、3回に渡りお届けした 『ミズナ秘密解剖編』 は、これにて終了です。


なお、表現には私の主観が大いに含まれております。 お許しを。(*- -)(*_ _)ペコリ

また、(ソロの場合)職によってクリア難易度に差があるようですので
初めのうちは 慎重に進まれることを オススメ致します。
極端に言うと、蜘蛛を1匹も狩ることなく 突き進み、
最後のクリアポイントだけ狙うのも安全策かと思われます。
(私は試したことがありませんがw)


これから ミズナ秘密に行かれる方、是非 楽しんできて下さい!


ではこれにて~ (*≧∇≦)ノ゛。.*。oBye★Bye。.*。oゞ(≧∇≦*)
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-07-22 20:24 | 狩場レポート

前回の続きです。 今回は 2週目(2F)からです。

いちお、またmapを載せておきます。 参考にして下さい。(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                         ↓ 秘密内map ↓

e0101858_22213773.jpg

             青○は 石像が立っており、NPCと同様に話しかけます。
      正しい選択肢(選べない場合もあり)を選ぶと次の数字の場所へワープします。
                  1から時計回りに 番号順に進みます。

                    紫□は ウィブウィドウ生息地です。
        赤○は ただの壁ですが、ここをクリックすることによってクリアとなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


      map5地点にワープしました~。

      5~8で 出現するMobは こちら。
e0101858_22275389.jpg


   HP40000ちょいですね。









   HP30000くらいかな。







                      map6地点の石像です。

e0101858_22312019.jpg

                       正解は 3)&4)です。

                  つまらないって・・・緊張感の無い人w




map7に飛びました。 また上記のMobがいます。蹴散らして←に進みましょう。



     さて、2匹目のウィブ登場。
e0101858_22362715.jpg



    相変わらず 痛いです。
    HPは やはり20万 ↑ でしょうね。







                   map8地点の石像に話しかけます。

e0101858_22404420.jpg

                    今度は機嫌の悪い人みたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    次、3週目。 map9地点からスタートです。

    map9~12までに出現するMobは こちら。
e0101858_12321523.jpg



   HP30000ちょい。
   






   HP40000弱。
   



 雑魚蜘蛛に関しては HPも経験値も似たり寄ったりですね。



                       map10地点石像。

e0101858_1240919.jpg

                         1)と1)を選択。
                  半分まで来ました。d(*^∇゚)/ ファイトッ♪



map11地点にワープ。 上記の蜘蛛を倒しながら ← へ。



       3度目のウィブ対決。
e0101858_12442457.jpg


     攻撃パターンは同じです。
     HPは 20万 ↑ あるので
     やられる前にやりましょう^^






                        map12地点石像。

e0101858_1247717.jpg

                         1)と2)を選択。
                 今度は触っても怒られないので大丈夫ですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい、また疲れてきました。 出かけないといけないし ^^;

また次回~ Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-07-22 12:58 | 狩場レポート

さて、先々日に予告した 秘密のレポートを載せてみることにします。
これから行かれる方の参考になれば幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


秘密内Mobですが、蜘蛛しかおりませぬ。
また、各エリアに1匹or2匹、全部で6匹の『ウィブウィドウ』がいます。
モリネルに行かれる方は ご存知でしょうが、こやつは ちと厄介です。

最初は 出来る限りの状態異常抵抗&HP装備で臨みましょう。
Mobの種類やPTメンバーによって 装備を変えるのが好ましいかと思います。

また、慣れないうちは(メンバー数や攻略速度によりますが)青が足りなくなると思います。
配分を考えながら、ご利用は計画的に。(ロ_ロ*) キラーン


なお、レポート内の経験値は、スフィアあり・Lv530・知恵850・ソロの場合です。
(PTメンバー数が増えれば、当然 獲得経験値は減ります。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                      まず、秘密入り口ですが

e0101858_2163075.jpg

                        座標は 入り口前です。
                  ポタを持っていれば 赤い印が見えます。

      ポタ出しは 廃坑などと同様、PTを組んで・リダをもらい・目的を秘密遂行にして
            ミズナ洞窟の蜘蛛やサソリを狩っていれば(いつか)出ます。


     ※補足 : ポタは、どのLv帯とPTを組んでも出せますが
          秘密内はLv510~530だけで組まないと入れません。
          7/24メンテにより変更 → Lv 500~550
          (上記以外のLvキャラがPTにいると秘密に入れません。ご注意を。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        次に 秘密mapです。

e0101858_22124359.jpg

             青○は 石像が立っており、NPCと同様に話しかけます。
      正しい選択肢(選べない場合もあり)を選ぶと次の数字の場所へワープします。
                  1から時計回りに 番号順に進みます。

                    紫□は ウィブウィドウ生息地です。
        赤○は ただの壁ですが、ここをクリックすることによってクリアとなります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        では、スタートから。

e0101858_21131172.jpg

               秘密に入ると 上記mapの1の場所に転送されます。
                  とりあえず リダが石像に話しかけましょう。
                 (ちなみに、ここは話しかけなくても進めますb)



                    すると、こんなことを言われます。↓
e0101858_2112564.jpg

              せっかちだなぁ・・・言われなくても行きますよーだ。





  map1~4の間に出現するMobは こちら。
e0101858_2119287.jpg


 子スパイダーは 一番最初に2匹だけいます。
   どの職でも 1撃で倒せると思いますw









  HPは 30000ちょいだと思います。
       けっこう 軟わ目。








   HPは 40000強でしょうか。
         少し硬目。





              →端まで行ったら、map2の石像とお話ししましょう。

e0101858_2138408.jpg

                    1)&1)を選択して下さいね。
                   map3の場所にワープ出来ます。



map3に移動したら また上記のmobがいますので 蹴散らしつつ←に突き進みましょう。
そうこうしているうちに お待ちかねのウィブが登場します。

e0101858_21304580.jpg


     巣&蟲出してきます。
  HPは・・・20万以上あるかなあ。
  油断すると逝けます。("▽"*)






      無事に倒したら(スルーしても良いですが・・・)map4の場所に石像があります。

e0101858_21472254.jpg

                では、map5に移動しましょう。 2週目ですb



                            ・
                            ・
                            ・


・・・と、思ったんですが・・・疲れてきましたああああ(ぁ

つうことで 続きは次回にw
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-07-21 22:07 | 狩場レポート