不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RED STONE( 106 )

エサやりが日課


週2回まで 参加可能のポイント戦が、何かの不具合で 1回しか出来ないとか。
しかも、攻城戦のためのポイントなのに、攻城戦 組まれてない!

他ギルドにも 聞いてみましたが、そういうところあるようですね。
早く、公式でシステムを きちんと発表して頂きたいです。





では、30日(金)の Gvレポートです。


e0101858_2044267.jpg

参加 14名。 会場は 砂漠の疾走です。

平均レベル・参加数とも こちらが上回っていたようです。 完封勝利と なりました。


e0101858_2045830.jpg

e0101858_2051225.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m





最近の 日課になってきた方も 多いはずw

e0101858_2052986.jpg

[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-31 20:05 | RED STONE
ついに アップデートされましたね。
随分 時間かかったようで・・・終了したのは 予定の6時間半後。
その時間分 2倍タイムになり、美味しい思いを させてもらいましたw



さて、ギルドホールが実装されましたので、クエ受けてきました。
ギルメンのサブに手伝ってもらい、あっという間に終了。

e0101858_428588.jpg

まだ よく分かってないです ^^;








ポイント戦にも 出てみました。
e0101858_430745.jpg

メンバーは バランスとレベルを考えて構成。
メテオが 2名いたので、楽に進めました。 範囲いると有利ですね。


そして、最後の敵・・・ダメオン・・・じゃない、ダリオンw
e0101858_4315922.jpg

なんか、メインクエ1の 最後の敵に似てますね。(手抜き?(ぁ)
けっこう 痛かったみたいで、耐え切れず 1名死亡・・・(-∧-)合掌


ダリオン撃破で、結果は こうなりました~
e0101858_4334246.jpg

まっ、初めてのポイント戦なんで こんなもんでしょうw
明日の第2回戦でも がんばりましょう ^^b









お祝い事も ありました~^^
e0101858_440446.jpg

e0101858_441134.jpg

2名 揃って 400です。 (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデト♪










いろいろと RSは進化(?)して、まだ よく分かってないんですが
これからも NRT☆Racing は、明るく楽しく元気よく! で 行きましょう ^^





・・・次のお祝いは 私が ○00になる時かなあw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-30 04:34 | RED STONE

変わりますねぇ・・・

本日、いよいよ 大型メンテ(アップデート)実施ですね。
ギルド戦の形態や、新クエスト・マップ追加など、大幅に変更があるそうで。

特に、ギルド戦での 新対戦方式や ティマペットへの被ダメ√撤廃など
どんなことに なってしまうのか・・・楽しみな反面、不安もあり ^^;


でも 一番の心配は、鯖負荷・鯖落ちが 今まで以上に 酷くなりそうなことだったり。

・・・地盤のゆるい埋立地に 高層ビルを建てまくってもねぇ・・・(ぁ












では、26日(月)の Gvレポートです。
e0101858_442851.jpg

参加 13名。 会場は ソゴム山脈の戦闘です。

平均レベル的に こちら優位でしたが、相手さんの火力さんが多く
うまくコルしては 何度も立て直され、根負けしたメンバーが 数名倒されましたね。
最後まで諦めず 果敢に攻めてこられたので、私自身 ヒヤッとする場面あり^^;

それでもなんとか こちら優位に運ぶことが 出来まして・・・終了。

e0101858_4445197.jpg

e0101858_445368.jpg


対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m











とりあえず、メンテ前のGvは これにて終了となりました。
この勝敗結果も 消えちゃうんですよね・・・。
なんだか、無くすのは 惜しいような気がしますけどね。(゚-゚;)ウーム


まあ、とにかく 期待して待ってますよw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-28 05:57 | RED STONE

寝ます!

今日は Gvを入れなくても よい日です~。

ということで、寝る前に Gv結果だけ 書きま~す。







24日(土)の Gvレポート~。
e0101858_3472317.jpg

参加 16名。 会場は 廃墟スバイン要塞です。

今回も 参加数と平均レベルに 差があったようですね・・・。

e0101858_431899.jpg

e0101858_3521290.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








続いて、25日(日)の Gvレポート~。
e0101858_3532177.jpg

参加 10名。 会場は ソゴム山脈の戦闘です。

NRTギルメンのサブ(1部メイン)が 多く所属するギルドさんでして
打ち合わせしまして、レベル帯を合わせての 交流戦のような形での対戦となりました。

デビ・ロンを囲み、みんなで殴り合い!w
範囲を打って 死亡(ほぼ即死)する者・・・多数。 無謀な挑戦過ぎwww

e0101858_358101.jpg

レベル的に こちらの方が優位でしたので、相手方に 一度立て直しをしてもらい
残り時間いっぱいまで・・・また 殴り合いw
タイマンしてるペアもいてw、とても 楽しい1戦となりました^^

e0101858_40328.jpg

e0101858_404772.jpg

たまには こんな、いつもと趣向を変えた 交流戦もいいですね。

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








ではでは 皆さん、おやすみなさいませ。zzzzz
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-26 04:25 | RED STONE

うらやましいw

皆さん、こんばんは。
e0101858_3305992.jpg

わたくし、『ダークエルフ王宮への近道』で ボスをしております 「ダークエルフ元帥」です。
いつも 8人がかりで滅多打ちにされておりますが、めげずに頑張っております。



今日は、うちの部下が うっかり 素敵な品物を落としてしまいました・・・。
e0101858_3351234.jpg

のちゅ 「元帥殿!次回は是非 わたくしめに!!Σ(゚ロ゚;」











では、23日(金)の Gvレポートです~。
e0101858_3363094.jpg

参加 17名。 会場は 砂漠の疾走です。

相手さんの人数が少なかったようで・・・完封勝利となりました。

e0101858_3385122.jpg

e0101858_339644.jpg


対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m












婚約指輪なんて、RSでもリアルでも はめたことない・・・( p_q)エ-ン
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-24 03:40 | RED STONE
今日は 良い お天気です。
昼間は かなり暖かくなり、すっかり 春の雰囲気。("▽"*) ポカポカ~

そろそろ この日記の背景を変えたいなと いろいろ見てみましたが
あんまり パッとするものが無く・・・(ぁ
車が 背景のスキンもあったんですけど・・・イマイチ (゚-゚;)ウーン

もっと 種類増やして下さーい! (・」o・)」 エキサイトサーン!!











では、21日(水)の Gvレポートです。
e0101858_14275526.jpg

参加 16名。 会場は 廃墟スバイン要塞です。

Gv申し込みの時に 相手GMさんから 当方への呼びかけがありましたので
平均レベルや参加数、構成メンバーなど 情報交換させて頂きました。
いつもは 入れたら すぐ、RSから離れてしまうので 気が付かないんですけど(ぁ

というか、対戦が決まってしまったら 取り消しは出来ないので
情報交換の必要性が あまりないような 気がしますけどね・・・。

事前情報通り 相手さんの平均レベルは低く、一方的な展開 となりました・・・^^;

e0101858_1437584.jpg

e0101858_14371772.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m











ポカポカ陽気に誘われて・・・また お姫様・・・

e0101858_1439917.jpg


でも、そんなとこで寝たら 風邪引きますよ!
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-22 15:09 | RED STONE

再振り

先日、スキルを 再振りしてみました。
と言っても、大幅な変更は無く ワンコのネタスキルを メテオに移した程度ですがw

現在 お世話になっているPT狩場でも、やはり メテオくらい無いと使えない子なので ^^;
PT狩りではWiz、ソロではワンコと、ハイブリッドを 楽しんでいますw









では、19日(月)の Gvレポートです~
e0101858_9425119.jpg

e0101858_943364.jpg

参加 20名(くらい)。 会場は 蛇の目です。

平均レベルと人数に差が あったようで、終始こちらペースの戦いとなりました。
途中で 突っ走って、勝手に 死んだのは内緒です(ぁ

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m










今日のおまけ :

その① 「ゴミでも・・・」

e0101858_9482966.jpg

連続で 入ると ちょっと嬉しかったりw





その② 「対戦相手 募集中!(嘘です)」
e0101858_950798.jpg

夜じゃないですよ。 朝の9時ですからw
NRTギルメンのサブのステ上げギルドです。 メンバー揃えばGvするとか・・・w

ギルド【そら豆】、ギルメン 募集中!(本気です)
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-21 09:50 | RED STONE

怪しい雲行き

ただいま帰宅しました~。 疲れた~><

帰りに 洗車してきました。 出かける前に ちゃんと週間天気を確認して
今日明日は 晴天という 予報でしたので。

でも、なんか・・・どんどん雲が厚くなって どんより してきているような気が・・・。
これで 雨振ってきたら・・・マジで泣きますよ!( p_q)エ-ン









では、17日(土)の Gvレポートです。
e0101858_0105151.jpg

e0101858_011758.jpg

参加 16名。 会場は 砂漠の疾走でした。
BISさんは 1名のみ。 中盤以降、相手さんのペースにハマり、敗北しました;;

Gv中の補助について、うまく 連携が取れなかった部分が多く、悔しい一戦でしたので
PT構成から見直そうと Gv後の集会で マジメに反省会。(珍しいw)
メンバーから様々な意見を頂き、今後に 生かせる話が 出来たと思います。
次回は 頑張りましょうね ^^b

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








続いて、18日(日)の Gvレポート。
e0101858_0314924.jpg

参加 22名。 会場は Cross Counter でした。

BIS・Wizともに 3名ずつ (+軟弱犬1匹w) の参加で、3PT編成することに。
昨日の反省点を踏まえ、前衛2PT・後衛1PTに 分けて挑みました。

人数と構成員に 恵まれていたので、終始 こちらのペースで戦えました。
死亡者を 1人も出すことなく 終了。 昨晩の反省会が 効いたかなw

e0101858_0201745.jpg

e0101858_0203245.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m









なんか、首のヘルニアが 微妙に反応してます。
寒い日や 雨の日は、首から 信号が出るのです。ズキズキ

こんな心配を しなくていいように、ガレージが欲しい今日この頃・・・。
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-19 00:21 | RED STONE
トラン南部・中部・モリモリ2Fなど、よく ギルメンと狩りしてます。
私自身は 運なっしんぐなので、エンヘイアスヒなど 補助役として参加してます。

これまでにも、ちょくちょく露店販売で お金になるような物を 拾ってきましたが
なかなか スペシャル価格の、いわゆる『神品』には 遭遇しておらず
「そろそろ出て欲しいねー」・・・な~んて 話ししてました。



そして、ついに今日・・・出ちゃいましたーΣ(゚ロ゚;
e0101858_257471.jpg

一瞬、「えっ・・・?」 と思いました。 まさか 本当に出るとは・・・という感じw

e0101858_259313.jpg

只今、露店にて 絶賛(?)発売中。 売り上げ金は 山分けでーす ('-'*)エヘ♪









では、16日(金)の Gvレポート~
e0101858_315198.jpg

今日は 参加20名。 会場は 蛇の目です。
年度末の忙しい最中、時間を割いて集まってくれて 感謝感謝 (-∧-)

とにかく 今回は 取ったり取られたりで白熱した戦いでした~。
相手さんのDT痛かった>< でも、こちらも頑張って応戦b

最後まで ハラハラしましたが、なんとか差をつけて終了です。
e0101858_37431.jpg

e0101858_371892.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








たった今、バター売れました。 お買い上げ ありがとうございます ^^

次回は 何が落ちるかなぁ・・・(ワクワク
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-17 03:11 | RED STONE

お姫様の就寝

水曜の朝、Gv申し込み時間 直前に 立ち寄った銀行にて・・・。

e0101858_4293878.jpg

朝方の 妙なテンションのせいか、見た瞬間 爆笑してしまいましたw








14日(水)の Gvレポート~
e0101858_2524163.jpg

参加 16名。 会場は 砂漠の疾走です。

相手さんは うちのギルメンのメインが 所属するギルドさんだそうで・・・
全然知らずに 後入れしてしまいました・・・まっ、いっか(ぁ

平均差が あったようで、一方的な展開に・・・ごめんね、○○君 ^^;

e0101858_4245877.jpg

e0101858_4251149.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m









冒頭に登場した お二人のお姫様は、丸太のバグについて 語っておられましたが
スキルを発動しながら マジメに話せば話すほど 涙が出るほど笑えました(ぁ


爽やかな 朝の目覚めを ありがとうw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-03-15 04:19 | RED STONE