不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

体質

私、甘い物が 苦手なんです。
苦手というか、ぶっちゃげ 嫌いです。
ケーキなどは 特に、この世から 消えてもいいのでは ないかと思うほど(ぁ
・・・おっと、言い過ぎました。 スイマセン m(_ _)m


ありがたいことに、毎年 誕生日に プレゼントを頂きます。
「甘い物が嫌い」なんて、わざわざ 公表するようなことでも 無いですから
必然的に ご存知 無い方が おられるわけで、しかも (いちお) 私 女性ですし
ケーキやお菓子など 頂いたりするのですが・・・食べられません (*- -)(*_ _) ゴメンナサイ

気持ちは とっても 嬉しいですし、涙が出そうなほど 感謝しつつ
プレゼント現品は・・・友人達の胃袋へと 運ばれまs (殴

私の性質を 知っている友人からは、毎年 決まって
焼酎や日本酒、または お酒に合う 珍味などを 頂いています。
おかげで、毎年エイプリルは 酒屋に出向く必要がありません ^^


とは言え、どんな品物でも 頂けることは ありがたいこと。
皆様の ご好意で のちゅは 生かされているのです。 (T-T) アリガトウ










さて、RSの話に 移ります。 29日(月)の Gv結果です~。
e0101858_19171185.jpg

e0101858_19172360.jpg

今回は Wiz1・BIS2という状況で、参加10名でした。
アスヒが行き届かず、みんなに迷惑かけました。 ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

相手の剣士さんが 痛かったですね。 ほとんど 同じ方に やられちゃいました ^^;
また、次回 がんばりましょう^^


対戦 ありがとう ございました m(_ _)m


















おまけ : ドラゴンとワンコ
e0101858_19215194.jpg

あと7回乗れま~すw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-30 19:28 | RED STONE

気が付いたら・・・

日曜日のGvは うちにしては珍しく (と言うか初の) 19時台。
う~ん・・・寝坊しました~(^^; 4時半まで 頑張っていたのですが
起きたら 6時・・・慌てて 空き枠を探したら ここしかなくって(^^;;;;;;

いつもと 時間帯が かなり違うので、集まり具合を心配しておりましたが
ありがたいことに 12名が 参加してくれました~^^





では、レポートです (ロ_ロ)ゞ
e0101858_2115936.jpg

今回、BIS1名だったのですが、Wizが 3名いました。
みんな それぞれの役割を きちっと果たしてくれまして・・・完封勝利でした。
e0101858_21165372.jpg

e0101858_2117476.jpg


お疲れ様でした。 対戦 ありがとう ございました m(_ _)m



おおお~3連勝@@ 今晩のGvで 4連勝 となりますか どうか・・・
まあ、ベストを尽くして 頑張るだけですね!^^













あと、寝坊には 気をつけます(^^;
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-29 21:30 | RED STONE

今週のGv ~前半戦~

金曜・土曜のGv結果です。(最近、前置きが おろそか(^^;)



26日(金)
e0101858_2174056.jpg

e0101858_2175263.jpg



27日(土)
e0101858_218223.jpg

e0101858_2183457.jpg



おお~2連勝@@ みなさん 素晴らしい活躍でした~^^

両ギルドの皆様、対戦 ありがとう ございました m(_ _)m








睡魔が すざまじいので寝ます・・・(^^;;
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-28 06:05 | RED STONE

まとめて~

今日は、無駄な前置きは 省きまして・・・ (決して メンドクサイ訳では・・・


21日(日)の Gv結果報告~
e0101858_139186.jpg

e0101858_1391350.jpg



続きまして、22日(月)の Gv結果報告~
e0101858_140365.jpg

e0101858_140179.jpg


2戦とも 大人数に 袋叩きに されました~(ぁ
嗚呼、集まりの良いギルドさんって 羨ましいw


まとめてで 恐縮ですが・・・
対戦 ありがとう ございました m(_ _)m







地下水路にて・・・ちょっとした事件が。
e0101858_1513048.jpg

うちの ギルメンなんですが、ポタ出しの瞬間 固まったらしく
この状態のまま 1時間ほど 話してましたw

発言する度に 吹きだしてしまい、終始 笑いっぱなしでしたw
笑いすぎて お腹痛いです。 楽しい時間を ありがとうwww





さて~、今週のGvは 終了です~。
来週からは ですね~、いろいろ考えまして~
土日は 早い時間に 組んでみようと 思います~。
いつも 時間遅いので・・・疲れますしねw

ってことで~ Gvは~また来週~ o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-23 01:52 | RED STONE

運動

昨日、買い物に行って 食料品と灯油を 買ってきました。
買い物なんて、ちょこちょこ行くのが 嫌な(面倒な)タイプなので、
いつも 必要な物を いっぺんに 買ってこようとします。

昨日は、野菜や牛乳などの お料理用食材&焼酎1.8L&500ml ビール6本パック。
大きな買い物袋2つが パンパンになる程の量。 加えて、灯油20L・・・。

買ってきたのは いいものの、我が家は 駐車場が 少し離れた 集合住宅の2F。
え?・・・エレベーター? そんなシャレたものは ありません!

購入した品々を 眺めながら、途方に暮れること 約5分。
ぼーっとしてたって 荷物は 勝手に歩いていっては くれません。(当たり前です)
よし 気合一発! 運搬スタート。 右手に 灯油のポリ缶、左手には 買い物袋2つ。

途中で止まると 一気に 疲労が蓄積しそうだったので、自宅まで駆け上がりました。
とは 言うものの、駆け上がってると言える程のスピードは 出てませんでしたが・・・。
手が ちぎれるかと思いましたよ、ほんとに。






では、19日(金)の Gvレポートです~
e0101858_9312184.jpg

この日の参加は 9名。 今日も Wizさん おりませ~ん。

昨日の教訓を活かし(ているつもり)、Wiz用 装備を(少し)持参してきました。
おかげで 昨日よりは 多少マシな 働きは 出来たと思います。・・・2回死んだけど(ぁ


e0101858_934257.jpg

e0101858_934372.jpg

対戦 ありがとう ございました m(_ _)m

ちなみに、今日のGvは 都合により お休みでーす。












ああ!Σ・・・卵 買い忘れてる・・・(ガックシ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-20 09:51 | RED STONE

ハイブリットって難しい

いつも Gvは、金~月曜の 4連戦で 組んでいる NRTですが、
土曜日は 副マス2名が 出場出来ないと、早々に連絡を頂いておりましたので、
今週は 木・金・日・月で 組むことにしました。

事前に公示や HPで お知らせしておりましたが、金~連戦が 定着しておりますので
昨晩のGvは 思っていたより 参加率が 低かったですね。^^;



では、18日(木)の Gvレポートです~
e0101858_181678.jpg

参加数は 9名だったのですが・・・Wizさんが おりません・・・。
また 私は 支援役で 出場。 こそこそ アスヒがんばりま~すw


e0101858_18175128.jpg

元々、犬なんで Wizだと ツライものが あり・・・必死に隠れながら 支援してましたが
そのうち バレちゃいまして・・・何度も 地べたに 這いつくばるハメに・・・^^;;
今度から ちゃんと Wiz装備も 持参しなければ なりませんね・・・(_ _。)・・・反省


e0101858_1822691.jpg

e0101858_18222448.jpg

終盤まで こちらが ポイント取っていたんですけどね・・・残念です。
まあ、気を取り直して 次回は 頑張りましょう ^^b

対戦 ありがとう ございました m(_ _)m



今日は みんな来るかな~。
出来れば 犬で出たいなあ・・w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-19 18:31 | RED STONE

ダークエルフ王宮 2F


以前、1Fに ついてレポートしてみましたので (11/22記述)
今日は 2Fについて 書いてみようと思います。 mobレベル帯は 460前後です。
(私の主観的レポートですので、多少の間違いがあるかも・・・お許しを。)


           ちなみに、ステータスは こちら。 (ベルセルク状態・水壁付き)

e0101858_1962288.jpg

運も無い この状態で行きますと、相手は エルフですし
クラッシュ連発!・・・なので、致命打140%↑・決定打70%↑抵抗 付けてます。
いろいろ試してみましたが、この数値で 赤ダメ 食らうことは 無くなりました。
まあ、大抵の方は 運が それなりにあると思うので、実際は そんなに いらないかと。
力(知識)重視の方は 是非お試しをw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                     では、2Fに 突入~(ドキドキ

e0101858_18553174.jpg

     赤・・・ダークエルフ騎士 青・・・ハイダークエルフ 白○・・・右1F出口、左3F出口




               まずは、2Fのボス 『ダークエルフ騎士』 です。

e0101858_2128228.jpg

知恵100の ドンピシャ適性で 経験値 12万↑もらえます。
フロアの 大部屋に各1体づつ、合計3体 います。(沸き時間 : 4分半)
とにかく 速いし 痛いです。 周囲にも mobが 沸きますので、リンチ注意w



                   次は、『ハイダークエルフ』 です。

e0101858_174846100.jpg

ちょっと 古いSSなので、実際は 適正ドンピシャで 4万近く もらえます。
騎士と同様、固定沸きみたいです。(沸き時間 : 30秒)
ダメ幅が広く、30~600↑と 様々。 油断すると 怖い存在ですw



                   続いて、『ダークエルフ巡視』 です。

e0101858_1755186.jpg

これも ちょっと古い^^;・・・実際は 5万↑ もらえます。
完全固定沸きでは無いようなので、マップから省いてます。 (沸き時間 : 1分半)
騎士よりは 軟いですが、それなりに 痛いですw



                   最後に、『ダークエルフ戦士』 です。

e0101858_17591813.jpg

これも 完全固定沸きでは無いようです。 適正ドンピシャで 3万近く もらえます。
この戦士と、SSありませんが 『ダークエルフ』 (exp : 2万↓) は、
沸きも早く フロアの あちこちに います。
2体とも 軟いですが、固まって沸くことが多いので 囲まれないよう お気を付けを。


あ、もちろん スフィアありの 数字ですので・・・あしからず。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


遺跡レイス 卒業後は、しばらく ソロ期間となりますし 参考になれば幸いです。
冒頭にも書きましたが、あくまでも 私の主観レポートです。
間違いの指摘は 歓迎しますが、苦情は一切 受け付けませんw

あしからず m(_ _)m
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-17 18:09 | 狩場レポート

劇的変化

月曜日は 4連戦の最終戦でした。
土・日は 2連敗。 まあ、連敗なんて しょっちゅう ですけどねw

しかし プリさんが入ってくれましたし、月曜のGvは いつもより面白くなるのでは ないかと
期待を胸に Gv準備のため ログインしますと・・・@@Σ 更に 3人増えてる!
しかも 私と同年代の方も いるじゃないですか・・・○バキさん、おひさですww



というわけで、Gv参加は 10名でした~(たぶん)
e0101858_1931102.jpg

私は 久しぶりに 支援のみで参加です。 てか、○バキさん 強すぎ・・・w
あっちゅう間に 全滅させてしまいました・・・ほぼ お一人でw

e0101858_19232368.jpg

e0101858_19233383.jpg


対戦 ありがとう ございました m(_ _)m





Gv終了後、更に 2名 加入して 頂きました。
エボさんとプリさんの 人徳の賜物ですね。 感謝感謝です。(-∧-)
みなさん、今後共 よろしくお願いします^^

ちょっと Gvが楽しみになってきた 今日この頃w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-16 19:32 | RED STONE

おかえりなさい!

今日は ちゃっちゃと Gv結果報告~。 14日(日)の対戦です。
e0101858_1917589.jpg

e0101858_19181034.jpg

お相手さんは 言わずと知れた 強豪さんですよね。
うちの参加は 5人・・・まともに当たったって 勝ち目ゼロですから~w

よし、小さな抵抗を!・・・ということで 『かく乱イライラ作戦』 を決行。
場所が エルンだったので、エボさんが 外周を 走り回り、残りメンバーが降りていって
激突しては すかさすコル。 相手さんは かなり ウザく感じたと思いますw
5~6回やってるうちに 見つかっちゃいましたけどねw
relaさんが 一矢報いてくれましたが・・・あっちゅう間に 全滅。

対戦 ありがとう ございました m(_ _)m






Gv終了後の集会(雑談)中、しばし 放置しておりまして
戻ってきてみると・・・見知らぬ プリさんが 座っておられます (^-^;)ハテ・・?

話を聞くと・・・なんと!@@ 以前、留学先の某Gで お世話になった方のサブさん。
メインの方は 引退したと聞いていたので、ビックリでしたよw

しかも、うちに加入して下さいました~^^
あらためて、これからも よろしく お願いしますです (ロ_ロ)ゞ ケイレイ!!






さて、今夜は 今週の最終戦。
がんばりますかね~!v( ̄∇ ̄)v
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-15 19:36 | RED STONE

賞金レース

インスタント食品って、手軽に作れて 種類も多いし 便利ですよね。
忙しい時、面倒な時・・・よく お世話になっていました。

しかし、数年前から インスタントの焼きそばを食べると、どんな種類でも
やたら胸焼けして 気持ち悪くなり、食べたくても 食べられなくなってしまいました。

最近では ラーメンでも 同じ状況に・・・。 う~ん 不便。
そのうち ファーストフード系も 受け付けなくなりそうな予感・・・。

そうなったら、不便ですが 体には良いことだと 開き直るしかないなw





では、13日(土)のGvレポートです。
e0101858_18444332.jpg

真っ赤なファミちゃんが ツンツンしてますね。 ファミ対決を激写w
・・・てか、的は マセさんだ! ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

お相手さんは うまく固まっていて、なかなか タゲが合わず 苦労しました。
前半に取られたポイントも、後半になって 巻き返し始めたのですが
BISさんを見失い、コルで消えてしまってから 相手さんを探しきれず・・・
そのまま タイムアップ。

e0101858_18492940.jpg

e0101858_18494610.jpg

対戦 ありがとう ございました m(_ _)m






Gv終了後の集会(雑談)中に、レベルについての話題になりまして
ちょうど、エボさんとの 残り経験値が同じくらいでしたので レベ上げ対決をしてみました。

不正のないよう 見届け人をつけ、PTを組みまして、お互いソロで
残り2500万の経験値を削るべく、対決スタート!w

・・・意気込んで 狩場に赴くと・・・空いて無いよ~ ( p_q)エ-ン
エボ氏の高笑いを 横目に、あちこち飛び回っていたら・・・王宮1階げっつ。
少々適齢期を過ぎていましたが、この際 贅沢は 言ってられませんw

30分ほど狩っていると、先程まで 2階にいた 3人PTの方々が 降りてきたので
すかさず 2階げっつ。 やっと 本狩りスタートですw

5時には Gv入れに出ないと いけない状況で、かなり焦りました。
赤連打の赤字狩り・・・1000個くらい使ったでしょうかw


そして・・・ついに!4:30・・・
e0101858_1944293.jpg

勝ちましたです ☆⌒(*^-゚)v

エボさんより 賞金10M 頂きましたw あざ━━d(゚Д゚)━━すっ♪


次回は Gの皆で レース開催!(予定)
お楽しみにw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-01-14 06:09 | RED STONE