不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

痛々しい・・・

先日、ギルメンの1人が 骨折してしまったそうです。
普段から スポーツをしている方ですが、打ち所が 悪かったようで・・・。
『弘法も筆の誤り』・・・と いうやつですかねぇ。

私も 過去に いろいろなスポーツをやってきましたが
ありがたい事に 骨折したことは ありません。 腱を 切ったりとかも無いんですねぇ。
まあ、水泳や剣道じゃ そうそう 骨は折れないですが・・・w


1日も早く 完治するよう、お祈り申し上げます。 (-∧-)















では、26日(月)の Gvレポートです~
e0101858_14173564.jpg

参加数 18名。 会場は 砂漠の疾走。
開始後すぐ、シフさんの探知で 相手さん発見。

衝突して間もなく、一気に 3名やられてしまい 早速ピーンチ@@;
相手さんは 2PTくらいでしたでしょうか・・・サソリのペットさんが おられましたね。

開始直後に 一気に奪われたポイントも、徐々に 取り返し始めました。
今回も シフ・リトルの足止め・悪魔のドローが 生かされた戦いが出来たと思います。


e0101858_14292171.jpg

e0101858_14293354.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m















ここ最近、Gv中の 誤解を招く行動や不手際が 目立ちます。
もちろん、私自身も 反省すべき点が たくさんあります。
気になった事は その都度 伝えますので、ギルメンの皆さんも ご協力お願いします。

なお、再三 申し上げますが 本体死亡ペットに対する攻撃は 控えて下さい。
控えて下さい・・・というか、基本的に 禁止とします。
これは、敵味方双方が 気持ちよく Gvを戦えるためのマナーです。
主を失い、攻撃命令を与えられていないペットへの攻撃は 無意味です。
物資切れによるCP貯めなどで利用するくらいなら、古都へ戻って頂いて結構ですb



【NRT☆Racing】は、勝つために手段を選ばないギルドでは ありません。
そこんとこ、よろしく♪ (^ー゚)ノ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-27 14:50 | RED STONE

シーズン終盤

昨日、とある場所で 牡蠣の話題が出ました。
そういえば 私・・・今シーズンは 牡蠣三昧してないなあ・・・。

今年は 例の 何とか菌のせいで、世間では 牡蠣に対してのイメージが
悪くなってしまったようで、毎年発注する 牡蠣卸業者さんからのメールにも
報道による 牡蠣の風評被害に、胸を痛めておられる様子でした;;

ということで、早速注文! まだ 間に合うかなあ^^















では、25日(日)の Gvレポートです~
e0101858_1636137.jpg

参加は 14名。 高レベ剣士さんとアチャさん、シフさんが不在でした。
ですが、各PTに BIS・Wiz1名ずつおりましたし、新戦力も 参加してくれました^^

相手さんの人数も 2PTくらいおられたようです。
ランサーさんのダミーに翻弄されながらも、なんとか 得点を重ねていきます。
歩いてるダミーに 「動いてる!@@Σ」・・・なんて、思わず見とれたのは 内緒ですw


後半、物資も尽きてきて 相手さんのディスペに 苦労しましたが
メテオとDTの範囲攻撃、リトルの足止め・Wizの石化・悪魔のドローで ターゲットを絞り、
それに きっちり 火力が答えるという、良い形で 進みまして なんとか 持ちこたえました^^


e0101858_16471268.jpg

e0101858_16472362.jpg

対戦 ありがとう ございました! お疲れ様でした。 m(_ _)m
















思えば、高校生くらいの頃まで 牡蠣は苦手でした。
こんなの、どこが美味しいんだろう・・・なんて、ほんとに思ってました(ぁ
人って変わるもんですね。 味覚も価値観も。

今も、お肉の脂身など 苦手な物は ありますが
大抵の物は 美味しく頂けるようになりました。

両親と、美味しい物を 提供してくれた 全ての皆さんに感謝。(-∧-) アリガトー



私だって、たまには そんな事 考えるんですよw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-26 17:17 | RED STONE

強制送還 3度目

昨日、幸運にも拾った『バフォ手』は、自身で 一度も 装着することなく 旅立ちました。
お買い上げ頂き 誠に ありがとうございます。m(_ _)m











さて、本日のGv前に 昨晩の結果レポートを。
e0101858_20154568.jpg

参加 13名・・・だったと思うのですが、定かでは無く・・・(ぁ
BIS1・Wiz2(1人は 私)という状況で、支援が 少ない状態でのスタート。

相手さんの人数も 2PT分くらい いた模様ですが、
うちの火力陣が 頑張ってくれまして、こちら優位に 進みました。


ところが・・・また 動作がおかしくなって(固まりました)、ポイント進呈^^;
その直後、落ちてしまい、また 古都へ強制送還;;

頼みは 残るBIS・Wizの2名でしたが、BISが倒され Wizは PCの調子が悪く
火力陣のサポートが 出来ない状態に・・・あれよあれよと言う間に 1人2人と倒れ・・・


得点では 倍の差があったようですが、思わぬアクシデントで 全滅負けとなりました^^;
今回、撮影の依頼ミスで 結果SSは ございません ^^;;


ギルド 【Immortal_Serpents】の皆様、対戦 ありがとうございました。 m(_ _)m















まあ、「思わぬ アクシデントで負けた」 みたいな 書き方をしましたが
運も 実力のうち。 PCの動作不具合は 誰のせいでも ありませんからね。


強いて言えば、昨日のバフォ手獲得で 私の命運が 尽きたという事でしょうか・・・w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-25 20:37 | RED STONE

無欲の勝利?

たかが ゲーム、されど ゲーム。
ゲームの世界でも いろいろ ありますねえ。

私は よく、人から 「廃人」と言われます。
まあ 確かに、ハマってしまって 長い時間インしてますし、否定出来ませんがw
しかし、お金あるわけでも 装備が凄いわけでも無く、上には上が たくさんいる訳で
そういう人達を いつも、指を加えて 羨ましく思ってる 庶民の1人ですw


なので、Uなんて出たら・・・例え ゴミ品でも とりあえず 拾ってしまう貧乏性。
e0101858_15403651.jpg

おとつい 拾ったのですが・・・まだ 持ってたりしますw















さて、23日(金)の Gvレポートです~
e0101858_15424298.jpg

今回も 3PTに 分かれました。 会場は スバインですね。

お相手は、とても 強いギルドさんと 聞いていたので、ドキドキ。
事前の叫び要請により、毒舌・花投げは 無しということで 戦開始です。

広い会場でしたが、相手さんが こちらに 向かってきてくれてましたので、すぐに 衝突。
う~ん、やはり 強い。人数は 同じくらいだったのかな?何度も 殺されちゃいました^^;

相手さんの メンバー構成バランスが良く、支援・足止めが きっちり されていましたね。
あと、悪魔さんに 殴りかかり過ぎて 蟲地獄にハマってしまったのも 痛かった^^;;
ヘブンリやディスペなども うまく使っておられて、学ぶことの多いGvでした。


と、いうことで 結果は こちら~
e0101858_15542679.jpg

e0101858_15543760.jpg

お疲れ様でした! また宜しくお願いします。 m(_ _)m



今回の対戦で、毒舌使用について 双方に誤解があったようなので
使用を禁止したスキルは スロットから 外しておくなどの対処が必要だなと感じました。

先日の 「ペットに対する攻撃の件」にしても そうですが
Gv中の あの ゴチャゴチャした中で、冷静かつ正確な操作は なかなか 難しいですし、
誤解を招く種は 極力 取り除いて、後味の悪い思いをしない Gvにしたいですね^^
















Gv終了後、サブのBISのバフォクエを ギルメンに手伝って もらいました。
事前に クリアしていた所があったので、今回 バフォだけ仕留めにb

と言っても、なにぶんBIS。 殴りなんて バフォからすれば 蚊が刺した程度でしょうw
しかも、回復したりするし・・・けっこう 時間かかりました。
だんだん、みんなに 申し訳なく感じてきます;;

何度か チャレンジして・・・やっと、やっと!バフォ退治 ヾ(≧∇≦*)/ ヤッター!!
しかも!こんな オマケが ついてきましたよ・・・
e0101858_16232374.jpg

嗚呼、神様・仏様・ギルメンの皆・ダ○オン様・・・ありがとう (-∧-)






最後に・・・バフォクエの感想。

「もう 2度とBISで したくありません」(ぁ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-24 16:29 | RED STONE

久々に!

気が向いたので、王宮2Fに行きました。
しばらく 狩っていると、宝物地図が出ました。

最近(というか 長いこと)、お金か オーラ(要するに スカ)しか出ないので
昔のような ワクワク感が 全く無くなっていましたが・・・今回は 違いました。



宝箱を 開けた瞬間、久しぶりの感動が!
e0101858_20333674.jpg

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




どれどれ、経験値は いかほどに・・・
e0101858_20193742.jpg

エクセレント!(*´▽`*) モフ



この10分間、落ちるアイテムに 目もくれず 狩りまくりましたw













では、21日(水)のGv レポートで~す
e0101858_2020461.jpg

今回も 3PTに なりました。 会場は ソゴムです。

広~いもんで、相手さんを探すのに 手間取りました^^;
ようやく 中央で 相手さんを発見しましたが・・・3~4名しか おられない様子^^;;
BISさんも おられなかったのかな・・・無傷での勝利となりました。

e0101858_20252143.jpg

e0101858_20253574.jpg

お疲れ様でした。 m(_ _)m













現在 7連勝中。
本日の中日を挟んで、また 金曜日から連戦となります~。
次回のGvまで・・・(ロ_ロ*) サヨナラ サヨナラ サヨナラ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-22 20:30 | RED STONE

目の覚める1品

先日、こんな スゴイ物に遭遇しました。

e0101858_14421047.jpg

攻速OPが 2つも付いてますね・・・なんじゃこりゃ@@ですよw
聞けば、5億は下らない お値段とか!Σ 確かに、普通には 付かない%ですもんね。

ヾ(≧∇≦*)/ ヤッター!! ・・・と、言いたいところですが
拾ったのは ギルメンのティマさんです・・・おめでとう! そして・・・うらやましすw


私も いつか自力で、こんなビックリ品を拾ってみたいものです。













では、18日(日)の Gv結果~
e0101858_15172320.jpg

e0101858_15173724.jpg

参加 18名。 今日も 3PTですねえ。
会場は 廃墟スバイン要塞。広い上に、mobが うっとうしい(ぁ

相手さんの人数は 少なかったようです。平均も うちが高めでした。
対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。



今回のGvの際、「本体死亡のペットへの攻撃」の件で
相手さんの気分を 害してしまった行動があったようで
この場を借りて、深くお詫び致します。m(_ _)m

本体死亡後、うちの 支援Wizが 狙われておりましたので
タゲ外しに 攻撃を加えたとのことでして、決して 悪意あってのことでは 御座いません。
ですが、ペットから離れるなど 他の対処法もあったわけですし 反省しております;;
申し訳 ありませんでした。 (*- -)(*_ _)ペコリ







19日(月)
e0101858_14462488.jpg

e0101858_14463652.jpg

参加 15名。 最近、参加率 高くて嬉しいです~^^
会場は、今日も 廃墟スバイン要塞。 やはり mobが邪魔くさい(ぁ

今回も 相手さんの人数が 少なかったようです。 やはり、人数差は 大きいですね・・・。
無傷の勝利となりました。 お疲れ様でした。m(_ _)m














連勝記録も 6まで伸びました! みんなの頑張りの おかげです^^
近いうちに 勝ち数が 負け数を 上回るかな?w
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-20 15:11 | RED STONE

(゚ロ゚;!! ハッ

日曜日の朝です。 皆様、おはようございます。

うちのPCは 光回線なのですが、3時過ぎた位から 自動更新しろと うるさいので
仕方なく RSを切り上げ、手順通りに進めているうちに・・・寝てしまいました。

起きたら、4時50分! またもや Gv申し込みに遅刻するところでした。
危ない 危ない^^;

ほんと、申し込み開始時間 5時っつうのは やめて頂きたい今日この頃。
こんな 中途半端な時間、嫌がらせにしか 感じられません・・・。




本日は 午後から 車の整備作業予定が入っていまして、かなり 眠たいのですが
寝る前に Gvレポートを 済ませておこうと思います。

今、書いておかないと 今日も面倒で書きそうにないので(ぁ





16日(金)
e0101858_5273826.jpg

この日の 参加数は・・・2PT ちょっと(曖昧)
会場は 湿地の戦場で、またもや 狭いフィールドを選択してしまいました^^;
相変わらず 動きにくくて 変な会場ですね(ぁ

開始後、相手さんの方が こちら側に 進んできていたので、すぐに 衝突。
悪魔の蟲に捕まり もがきながらも、人数差の為か 優位に進んでいきました。


中盤、仲間に支援しようと Wizに戻った瞬間コル。
あ~支援しやすくなって良かった・・・と思っていたら・・・蟲も一緒に くっついてましたw

みんながバラけた後、蟲を破壊しようと バシバシしていたら
相手の剣士さんが目の前に・・・そして パラの餌食・・・オーノー@@Σ
犬に戻ることも出来ず 死亡しまして、しかも 直後に落ちて 古都に強制送還;;


・・・ということで、結果SSは Presented by シバキさんw
e0101858_5381692.jpg

e0101858_5384060.jpg

お疲れ様でした。 m(_ _)m






17日(土)
e0101858_539228.jpg

参加数 17名。 会場は、廃墟スバイン要塞でした。(デビ・ロンがいるとこ)
この日の 相手さんは 先週も対戦させて頂いたのですが、
全落ちで 勝敗つかずでしたので、入れさせて頂きました。

前回は僅差のところで全落ちになってしまいましたが、今回は 人数差があったようで
こちら優位に進み、残りの散らばった相手さんを 探しまわっていたところ
アチャさんを 発見したので、ロックしながら 応援要請をしておりましたが・・・
ギルチャに気を取られ・・・返り討ちに・・・オーノー@@Σ
死亡直後に また落ちまして・・・インしたら 古都・・・もうカンベンして下さい;;


・・・で、今回の結果SSは Presented by ランプさんw
e0101858_5475395.jpg

e0101858_5481396.jpg

お疲れ様でした。 m(_ _)m














目下 4連勝中のNRTですが、これも ひとえに、忙しい時間を割いて参加してくれる
たくさんのメンバーのおかげです。 みんな ありがとう!(T-T) ウルウル

うちは Gv特化ギルドでは ありませんが、みんなで協力し合って
勝利を掴むというのは、やはり 気持ちが良いものです。

ですが、リアルで多忙なのは もちろん、その日の体調・精神面で 参加が難しければ
遠慮なく 休んで頂いて構いません。 ・・・当たり前ですけどw




無理なく楽しく、RSを続けていければ良いな・・・と、あらためて思う へなちょこGMは
睡魔に勝てず、就寝いたします・・・。
e0101858_67018.jpg

                        おやすみ☆
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-18 06:18 | RED STONE

チョコの匂いで胸焼け

昨日は バレンタインでしたね。
RS内でも もらっただの あげただの、話題になっていましたが
私は 生まれて一度も あげたことが ありません。

会社仲間やお客さんに配ったりとかは ありますけどね。 いわゆる 義理チョコですねw
意中の相手に 渡して 告白・・・ってのは したことありませんねぇ。

まあ、告白自体 あまりした事もないのですが、
するとしても 思いを伝えるのは 自分のタイミングでしないと 嫌というか・・・
・・・って、何をマジメに 話しているんだろう・・・私。 (*ノノ)キャ













では、14日(水)のGvレポートです~
e0101858_19415288.jpg

参加者数は 19名。 初の 3PTでした。
会場は Cross Counter。 開始後、移動を始めたら すぐに相手さんと衝突。

ランサーさんと剣士さんの 痛い攻撃で 数名が倒され
透明ワールや 武道家さんの足止めに 苦戦しました~。
倒しても 隙を見て生き返っては うまく逃げられ、うちの足止め力の無さが 露呈した戦でした。


e0101858_1952753.jpg

e0101858_19521957.jpg

なんとか 全滅勝ちで終わりましたが、これほどの 参加率が なければ
結果は違っていたかも しれませんね・・・^^;

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。m(_ _)m















金曜日から 週末連戦に入ります。
相変わらずの貧乏人なので・・・お金 貯めてきま~すw ^^ノシ
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-15 19:58 | RED STONE

炊き込み

もうすぐ ご飯が炊けるので・・・さくっとGv結果報告へ。












11日(日)
e0101858_21435524.jpg

e0101858_2144866.jpg

BIS無しの7名参加。 厳しい状況です・・・。
相手さんは たくさん おられましたね^^; あっという間に 終わってしまいました。
次回は フルメンバーで再戦を お願いしたいと思います。
お疲れ様でした。m(_ _)m






12日(月)
e0101858_21463825.jpg

e0101858_21465223.jpg

参加は 15名。 しかし・・・この日も BIS無し・・・。
相手ギルドさんに 強い火力さんが おられると、事前に聞いていたので
半ば 勝利は 諦めてました・・・もちろん、出来る限りは 頑張りますけどねw


みんな必死に頑張ってくれましたが・・・ついに PT内の生存者は 私だけの状況に;;
それでも 隙をみてメンバーは起き上がり、応戦してくれました。

私の火力では 倒せる所まで 追い込めませんのでw、
相手さんの攻撃を かく乱させようと 飛びまくっているうちに、
別のPTの火力さんが 頑張ってくれまして・・・なんとか 全滅で勝利となりました。

BIS無しの状態で、みんな本当に お疲れ様でした。m(_ _)m











さて、ご飯が炊けましたので・・・これにてw
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-13 22:06 | RED STONE

全落ち その②

今日の おでかけは、車関係の お買い物でした。
と、言いましても 自分の事では 無いのですけどね。 友人の付き添いなので。


その友人は 出会った当初、車に 特に興味が無かったので
免許は AT限定、マイカーは もちろん、オートマ車だったのですが
私のような 良き(?)友人と知り合い、AT限定解除を取って MT車を購入してしまいました。

それからは ずいぶんと マイカーに愛着が沸くようになったようで
私の適切なアドバイス(おせっかい)により、スポーツマシ~ンへと 変身していきましたw


今日は、そのマシ~ンの オイルとスポーツエアクリーナーの交換に行ってきた訳です。
エアクリは 在庫が無く、注文になってしまいましたけどね。

私のような 車バカ人間には、カー用品店は まさに 宝石箱や~・・・なので
あれもこれもと 欲しくなってしまいます。 すぐに 買えない物 ばかりですが (;_;)


最新カーグッズの勉強にもなりましたし、目の保養になりましたけどね^^














では、10日(土)の Gvレポートです~
e0101858_18142799.jpg

戦中盤に 差し掛かった頃でしたでしょうか・・・突然、全員の動きがピタリと止まり
このような 状態に・・・その後、しばらくログイン不可が 続きました。
いわゆる 『全落ち』 ってやつですね・・・結果は 勝敗つかず 無効試合に。

うちも相手さんも、時間とお金を費やし 様々な物資を駆使して 臨んでいる訳ですから
このような結果に 怒りを覚える方の気持ちは 痛いほど分かります;;

不本意なGvとなってしまいましたが、また改めて 対戦をお願いしたいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m












さて、今日のお相手は 強豪ギルドさんと伺っております。
なんとか 一矢報えるよう、頑張りたいと思います^^ よろしくお願いします!
[PR]
by type-r_0414 | 2007-02-11 18:30 | RED STONE