不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ始めました

約3週間ほど、腸炎で仕事休んでます。
自宅療養に食事制限。加えて 大好きなお酒も飲めず、悶々とした日々・・・。
ホントは あまり良くないのですが、喫煙は・・・してます(ぁ
ストレス溜まりまくりなのでw

自称アクティブ派の私が 家に閉じ込められてする事と言えば・・・
オンラインゲームの『RED STONE』。MMORPGとか言うらしい。意味は良く分からない(ぁ
する事ないからしてると言うより・・・ぶっちゃけ、ハマってます。課金までして・・・w


PCゲームなんて一生関わる事はないだろうと思ってました。
あんなもんは、友達いない・趣味も無い・現実逃避な寂しい人がするものだと・・・(ゴメンナサイ
そんなイメージをお持ちの方が他におられましたら・・・今では 私もその一人ですw


今年の初めに・・・そう、忘れもしない元旦。
暇つぶし程度のYahoo検索中に、RED STONEのデカイ広告を発見。
暇だったもんで内容説明を見て、暇だったもんでダウンロードしてみて
これまた暇だったもんで初めてみたら・・・もう10ヶ月経ちました。

最初に作ったのは剣士。RPG物の定番ですねw
右も左も分からず、手探りでやってました。
レベル50くらいになって飽きてしまいました・・・削除w

その後、Wizを作りました。Wizを育始めてから知り合った剣士さんに
課金システムのことを教えて頂き、悩んだ挙句スフィア購入w
その剣士さんのお言葉、「課金は麻薬」・・・まさにその通りでしたw
それから毎月スフィアを購入し、Wizは 今だに すくすくと育っています。
現在レベル425。性に合ってたのかな?飽きずにここまで来ましたw
途中、いろいろ寄り道はありましたが、今でもメインキャラとして活動しています。


レベルが上がるにつれ、いろいろな方と知り合い、いろいろな知識を伝授して頂きました。
ステータスやスキル、アイテム関係など・・・ホント勉強になりました。
しかし・・・私はどうも、それほど執着心がないというか
高みを目指す気持ちが無いというか・・・同レベル帯の方々に比べ はるかに無知です。

高レベルの方々のブログを よく拝見していますが
みなさんスゴイですね。特に装備関係。異次元使ったり運に振って良品ドロしたり。
高レベルさんには当たり前のことなのかもしれませんが・・・私は そこまで出来ません。
確かにハマってはいますが、それはリアル時間とお金の許す範囲内の話でして。
その許容範囲を超える作業は一切しない・・・というか出来ません(^^;

適正狩場で狩ってれば自然にレベルは上がし、その中で たまたま出た良品で
満足している自分がいたりしますw
露店や知り合いの装備を見て 「いいなあ。」とは思いますが、
「持ってない・買えないんだから仕方ない・・・まっ、現状で出来る範囲でいいや~」
・・・で、いつも終わってしまいますねw

そのせいで、Gvなどで迷惑をかけてしまった事も多々あります。
もっと装備が良ければ・・・もっと強ければ・・・とも正直思います。
私よりレベルの低い方々より格段に弱い・・・心の中で叫ぶ私・・・
「あ~!狙わないで~!!><」w



逃げ回るのも技術の1つですb
[PR]
# by type-r_0414 | 2006-10-12 14:10 | RED STONE