不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変わりますねぇ・・・

本日、いよいよ 大型メンテ(アップデート)実施ですね。
ギルド戦の形態や、新クエスト・マップ追加など、大幅に変更があるそうで。

特に、ギルド戦での 新対戦方式や ティマペットへの被ダメ√撤廃など
どんなことに なってしまうのか・・・楽しみな反面、不安もあり ^^;


でも 一番の心配は、鯖負荷・鯖落ちが 今まで以上に 酷くなりそうなことだったり。

・・・地盤のゆるい埋立地に 高層ビルを建てまくってもねぇ・・・(ぁ












では、26日(月)の Gvレポートです。
e0101858_442851.jpg

参加 13名。 会場は ソゴム山脈の戦闘です。

平均レベル的に こちら優位でしたが、相手さんの火力さんが多く
うまくコルしては 何度も立て直され、根負けしたメンバーが 数名倒されましたね。
最後まで諦めず 果敢に攻めてこられたので、私自身 ヒヤッとする場面あり^^;

それでもなんとか こちら優位に運ぶことが 出来まして・・・終了。

e0101858_4445197.jpg

e0101858_445368.jpg


対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m











とりあえず、メンテ前のGvは これにて終了となりました。
この勝敗結果も 消えちゃうんですよね・・・。
なんだか、無くすのは 惜しいような気がしますけどね。(゚-゚;)ウーム


まあ、とにかく 期待して待ってますよw
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-28 05:57 | RED STONE

寝ます!

今日は Gvを入れなくても よい日です~。

ということで、寝る前に Gv結果だけ 書きま~す。







24日(土)の Gvレポート~。
e0101858_3472317.jpg

参加 16名。 会場は 廃墟スバイン要塞です。

今回も 参加数と平均レベルに 差があったようですね・・・。

e0101858_431899.jpg

e0101858_3521290.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








続いて、25日(日)の Gvレポート~。
e0101858_3532177.jpg

参加 10名。 会場は ソゴム山脈の戦闘です。

NRTギルメンのサブ(1部メイン)が 多く所属するギルドさんでして
打ち合わせしまして、レベル帯を合わせての 交流戦のような形での対戦となりました。

デビ・ロンを囲み、みんなで殴り合い!w
範囲を打って 死亡(ほぼ即死)する者・・・多数。 無謀な挑戦過ぎwww

e0101858_358101.jpg

レベル的に こちらの方が優位でしたので、相手方に 一度立て直しをしてもらい
残り時間いっぱいまで・・・また 殴り合いw
タイマンしてるペアもいてw、とても 楽しい1戦となりました^^

e0101858_40328.jpg

e0101858_404772.jpg

たまには こんな、いつもと趣向を変えた 交流戦もいいですね。

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








ではでは 皆さん、おやすみなさいませ。zzzzz
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-26 04:25 | RED STONE

うらやましいw

皆さん、こんばんは。
e0101858_3305992.jpg

わたくし、『ダークエルフ王宮への近道』で ボスをしております 「ダークエルフ元帥」です。
いつも 8人がかりで滅多打ちにされておりますが、めげずに頑張っております。



今日は、うちの部下が うっかり 素敵な品物を落としてしまいました・・・。
e0101858_3351234.jpg

のちゅ 「元帥殿!次回は是非 わたくしめに!!Σ(゚ロ゚;」











では、23日(金)の Gvレポートです~。
e0101858_3363094.jpg

参加 17名。 会場は 砂漠の疾走です。

相手さんの人数が少なかったようで・・・完封勝利となりました。

e0101858_3385122.jpg

e0101858_339644.jpg


対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m












婚約指輪なんて、RSでもリアルでも はめたことない・・・( p_q)エ-ン
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-24 03:40 | RED STONE
今日は 良い お天気です。
昼間は かなり暖かくなり、すっかり 春の雰囲気。("▽"*) ポカポカ~

そろそろ この日記の背景を変えたいなと いろいろ見てみましたが
あんまり パッとするものが無く・・・(ぁ
車が 背景のスキンもあったんですけど・・・イマイチ (゚-゚;)ウーン

もっと 種類増やして下さーい! (・」o・)」 エキサイトサーン!!











では、21日(水)の Gvレポートです。
e0101858_14275526.jpg

参加 16名。 会場は 廃墟スバイン要塞です。

Gv申し込みの時に 相手GMさんから 当方への呼びかけがありましたので
平均レベルや参加数、構成メンバーなど 情報交換させて頂きました。
いつもは 入れたら すぐ、RSから離れてしまうので 気が付かないんですけど(ぁ

というか、対戦が決まってしまったら 取り消しは出来ないので
情報交換の必要性が あまりないような 気がしますけどね・・・。

事前情報通り 相手さんの平均レベルは低く、一方的な展開 となりました・・・^^;

e0101858_1437584.jpg

e0101858_14371772.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m











ポカポカ陽気に誘われて・・・また お姫様・・・

e0101858_1439917.jpg


でも、そんなとこで寝たら 風邪引きますよ!
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-22 15:09 | RED STONE

再振り

先日、スキルを 再振りしてみました。
と言っても、大幅な変更は無く ワンコのネタスキルを メテオに移した程度ですがw

現在 お世話になっているPT狩場でも、やはり メテオくらい無いと使えない子なので ^^;
PT狩りではWiz、ソロではワンコと、ハイブリッドを 楽しんでいますw









では、19日(月)の Gvレポートです~
e0101858_9425119.jpg

e0101858_943364.jpg

参加 20名(くらい)。 会場は 蛇の目です。

平均レベルと人数に差が あったようで、終始こちらペースの戦いとなりました。
途中で 突っ走って、勝手に 死んだのは内緒です(ぁ

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m










今日のおまけ :

その① 「ゴミでも・・・」

e0101858_9482966.jpg

連続で 入ると ちょっと嬉しかったりw





その② 「対戦相手 募集中!(嘘です)」
e0101858_950798.jpg

夜じゃないですよ。 朝の9時ですからw
NRTギルメンのサブのステ上げギルドです。 メンバー揃えばGvするとか・・・w

ギルド【そら豆】、ギルメン 募集中!(本気です)
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-21 09:50 | RED STONE

怪しい雲行き

ただいま帰宅しました~。 疲れた~><

帰りに 洗車してきました。 出かける前に ちゃんと週間天気を確認して
今日明日は 晴天という 予報でしたので。

でも、なんか・・・どんどん雲が厚くなって どんより してきているような気が・・・。
これで 雨振ってきたら・・・マジで泣きますよ!( p_q)エ-ン









では、17日(土)の Gvレポートです。
e0101858_0105151.jpg

e0101858_011758.jpg

参加 16名。 会場は 砂漠の疾走でした。
BISさんは 1名のみ。 中盤以降、相手さんのペースにハマり、敗北しました;;

Gv中の補助について、うまく 連携が取れなかった部分が多く、悔しい一戦でしたので
PT構成から見直そうと Gv後の集会で マジメに反省会。(珍しいw)
メンバーから様々な意見を頂き、今後に 生かせる話が 出来たと思います。
次回は 頑張りましょうね ^^b

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








続いて、18日(日)の Gvレポート。
e0101858_0314924.jpg

参加 22名。 会場は Cross Counter でした。

BIS・Wizともに 3名ずつ (+軟弱犬1匹w) の参加で、3PT編成することに。
昨日の反省点を踏まえ、前衛2PT・後衛1PTに 分けて挑みました。

人数と構成員に 恵まれていたので、終始 こちらのペースで戦えました。
死亡者を 1人も出すことなく 終了。 昨晩の反省会が 効いたかなw

e0101858_0201745.jpg

e0101858_0203245.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m









なんか、首のヘルニアが 微妙に反応してます。
寒い日や 雨の日は、首から 信号が出るのです。ズキズキ

こんな心配を しなくていいように、ガレージが欲しい今日この頃・・・。
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-19 00:21 | RED STONE
トラン南部・中部・モリモリ2Fなど、よく ギルメンと狩りしてます。
私自身は 運なっしんぐなので、エンヘイアスヒなど 補助役として参加してます。

これまでにも、ちょくちょく露店販売で お金になるような物を 拾ってきましたが
なかなか スペシャル価格の、いわゆる『神品』には 遭遇しておらず
「そろそろ出て欲しいねー」・・・な~んて 話ししてました。



そして、ついに今日・・・出ちゃいましたーΣ(゚ロ゚;
e0101858_257471.jpg

一瞬、「えっ・・・?」 と思いました。 まさか 本当に出るとは・・・という感じw

e0101858_259313.jpg

只今、露店にて 絶賛(?)発売中。 売り上げ金は 山分けでーす ('-'*)エヘ♪









では、16日(金)の Gvレポート~
e0101858_315198.jpg

今日は 参加20名。 会場は 蛇の目です。
年度末の忙しい最中、時間を割いて集まってくれて 感謝感謝 (-∧-)

とにかく 今回は 取ったり取られたりで白熱した戦いでした~。
相手さんのDT痛かった>< でも、こちらも頑張って応戦b

最後まで ハラハラしましたが、なんとか差をつけて終了です。
e0101858_37431.jpg

e0101858_371892.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m








たった今、バター売れました。 お買い上げ ありがとうございます ^^

次回は 何が落ちるかなぁ・・・(ワクワク
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-17 03:11 | RED STONE

お姫様の就寝

水曜の朝、Gv申し込み時間 直前に 立ち寄った銀行にて・・・。

e0101858_4293878.jpg

朝方の 妙なテンションのせいか、見た瞬間 爆笑してしまいましたw








14日(水)の Gvレポート~
e0101858_2524163.jpg

参加 16名。 会場は 砂漠の疾走です。

相手さんは うちのギルメンのメインが 所属するギルドさんだそうで・・・
全然知らずに 後入れしてしまいました・・・まっ、いっか(ぁ

平均差が あったようで、一方的な展開に・・・ごめんね、○○君 ^^;

e0101858_4245877.jpg

e0101858_4251149.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m









冒頭に登場した お二人のお姫様は、丸太のバグについて 語っておられましたが
スキルを発動しながら マジメに話せば話すほど 涙が出るほど笑えました(ぁ


爽やかな 朝の目覚めを ありがとうw
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-15 04:19 | RED STONE
月曜の夜中 (正確には 火曜ですが)、王宮2Fへ行ってみました。
時間的に 同じ考えの狩人が いそうな気がしていましたが・・・いちお 覗きに。

飛んでから 辺りを見渡すと、騎士は沸いているのですが・・・誰かいそうな気配。
横取りになっては いけませんので、叫びで確認します。
返ってきた返事の主は おともらちでした・・・と いうことで・・・ペアハン開始w


しばらく 狩っていると、エルフ王クエの話題に。
その おともらちは 450になってすぐ、さっさと 終わらせたとのこと。
沸いてくれれば お手伝い頂けるとのことなので、お言葉に甘え 3Fに移動。


王宮3Fには 『ダークエルフ王』 という主がいるのですが、これのタゲを取ると クエ追加に。
ですが・・・こやつは 約5時間隔沸きなので・・・まったり狩りながら 出現を待ちます。

遊びに来ていたギルメンも落ちていき、Gv申し込み時間を迎えましたので
諦めようかと思っていました。 とりあえず、おともらちを残し Gv申し込みへ。




申し込みを終え、3Fに戻ってきてみると・・・
e0101858_71245.jpg

いたーーーーーーーーーーーーΣ(゚ロ゚;  毒々しい 色彩を放つ王様がw

ものすごーく 速くて痛いと聞いていたので、おともらちのおともらちに応援要請。
待ってる間に ちょっと狩ってみようと思い、ちょっかい出したのですが・・・㍉でしたw
e0101858_743728.jpg

さすが 王様! ふとっぱら~


おともらちのおともらちの赤ファミちゃんに削って頂き、なんとか必死に退治完了!
ほんと 必死でした。 痛すぎですよw



で、期待の ご褒美は・・・経験値1200万+130万と・・・副賞こちら↓。
e0101858_7104545.jpg

メテオに再振りしたくなるような 素敵なブローチ頂きました。


王様は、各職に合った 素晴らしい副賞を 用意して頂いているようですので
450を迎えられた 皆さんは 是非チャレンジを ^^b






ただし・・・5時間沸きですw
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-13 07:17 | RED STONE

Gvのみ

とりあえず、ここでは 日・月の Gv結果のみ掲載b



まずは、11日(日)の Gv結果報告。
e0101858_6333567.jpg

e0101858_6334822.jpg

参加 9名。 会場は『砂漠の疾走』です。

今回、火力は アチャさん1名のみ。 BISさんも1名。
相手さんの人数と構成バランスに やられたという感じですね ^^;

また 対戦お願いしたいです。 お疲れ様でした。 m(_ _)m





続いて、12日(月)の Gvレポートです。
e0101858_6382869.jpg

参加 16名。 会場は『廃墟スバイン要塞』です。

昨日とは うって変わって、火力・BISとも 充実した構成。
弱小時代を支えてくれた BISさんも 戻ってきてくれましたしね^^b

相手さんは 少なかったようです・・・完封勝利となりました。

e0101858_8132427.jpg

e0101858_813403.jpg

対戦 ありがとう ございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m





ということで、終了w
[PR]
# by type-r_0414 | 2007-03-13 06:42 | RED STONE