人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークエルフ王宮 1F


露店巡りで プラプラしておりましたところ、
以前から欲しかった装備を ロープライスで発見してしまい、久しぶりに買い物しました。
しかし、少々レベルが足りず・・・仕方ないので レベ上げの旅に出ることにw

いちお レイスPTに空きの確認をしに行ったところ、「交代BIS枠」との回答。
じゃあ いっちょソロがんばるか!・・・ってことで ソロPTに拾ってもらい
ダークエルフ王宮へ行ってきました。

幸い、どなたもおられませんでしたので POTを買い込んで狩り開始。
前回 訪れた時は、まだ適正少し前でしたので さほど感じませんでしたが
今回は ほぼドンピシャ。 その美味しさに感動しておりましたw

これから行かれる方も おられるかと思いますので 少し紹介したいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                     では、1F突入~(ドキドキ

ダークエルフ王宮 1F_e0101858_18115576.jpg

    赤・・・ダークエルフ武士 青・・・ダークエルフ巡視 黄○・・・右庭園出口、左2F出口



ダークエルフ王宮 1F_e0101858_11191758.jpg

こちらは 王宮1階の親分様、『ダークエルフ武士』です。
中央の部屋に6体沸きますが、次回の沸きまでの間隔は 約8分。
この日の私の知恵は2桁でしたが、それでも 1体で この経験値。(ソロ・スフィアあり)
美味しいのですが それゆえに非常に硬く、かなり痛いですw
周囲のmobから離して 単体で 狩るのが賢明かと思います。

補足) 致命打抵抗140%ほど付けて行ってましたが、クラッシュを食らうもので
    さらに 決定打抵抗75%を 装備して行きましたところ、クラッシュがに。
     (健康600・敏捷470・運2桁の場合・・・クラッシュ1200ほど)





ダークエルフ王宮 1F_e0101858_11261324.jpg

こちらは 若頭 『ダークエルフ巡視』です。
これは 王宮1階の小部屋に1体ずつおりまして 全部で 6体。
武士よりは早い沸きで(約3分)、HPは少なめですので 狩りやすいです。
経験値も そこそこ貰えますので、武士待ちの間に召し上がってみてはいかがでしょうw



他にも 各部屋内や通路等にランダムに沸く、子分達の
『ダークエルフ戦士』(exp15000↑)、『ダークエルフ』(exp10000↑)が おりますが
この2種は かなり柔らかく、ダメも それほどありません。
経験値も 相応ですし、おつまみ程度に お召し上がり下さいw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・と、まあ そんなこんなで なんとかレベルが上がりましたが
購入した装備品のレベルまで まだ3つ足りません。(/_・、)
あと、5400万×3・・・気が遠くなりそうです。
嗚呼、ほんと 私って 根性なしw
でも せっかく買ったんだし、なんとか+3まで頑張ろうと思います。


スキル発動より、POT連打で疲れたので寝ますw
おやすみなさーい zzzz....
by type-r_0414 | 2006-11-22 04:32 | 狩場レポート