人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新ですm(_ _)m


by type-r_0414
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/8  【入札激化】


大型アップデート後、Gv入れ時間がAM1時に変わりました。
22:50以降 0:30までの対戦枠が 無くなりました。

おかげで、Gv申し込みが 大変になりました。
夕方から最終(22:50)までの枠は一瞬で決まっていきます。
大げさに言ってるのでは無く、1秒かからず 枠が埋まります。
GMさんには 分かりますよね。

先入れ・後入れどころか、会場や相手を見て選べないです、ほんとに。
今日やっと、希望時間をゲット出来たくらいです・・・(遅


Gv・ポイント戦・ポイント結果による攻城戦など、戦が増えて嬉しい反面、
しょ~~じき・・・面倒なことが多くなったのは 事実(ぁ

ポイント戦にしても、頭使って より多くのポイントを稼がないと
攻城戦に出場する事すら 出来ませんからね。

楽しみにしているギルメンの為にも、いい加減な事は したくないので
なんとか 城取合戦の参加資格を得られる様、ポイントゲットを頑張らないと。

Gvも 引き続き、枠取り がんばりまーすb

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では、希望時間を取り損ねた Gv2戦のレポートですw


6日(金)

4/8  【入札激化】_e0101858_2154972.jpg

平日の19時台ということで、参加数は 多くを期待していませんでしたが
ありがたいことに 9名が参加してくれました。 会場は エルンです。

BIS2・Wiz2に、物理火力2・範囲アチャ・リトル・ネクロが参加してくれて
構成バランスとしては 良かった方だと思います。

相手さんに 火力さんが多く、数名の死者は出しましたが 勝利となりました。

4/8  【入札激化】_e0101858_274082.jpg

4/8  【入札激化】_e0101858_275248.jpg


対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7日(土)

4/8  【入札激化】_e0101858_283929.jpg

今回も 19時台しか取れませんでした・・・^^;
ですが、土曜ということで 参加数は多く 14名でした。 会場は ソゴムです。

広い会場なので、相手さんを探すのに 時間取られました。
DTさんがおられて 痛かったですね。 しかし、数名の死者は出しましたが 勝利です。

4/8  【入札激化】_e0101858_2121165.jpg

4/8  【入札激化】_e0101858_2122495.jpg


対戦 ありがとうございました。 お疲れ様でした。 m(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、近道も適正を外れてきたし 青消費が激しいので
『呪いを受けたミズナの洞窟』に 通い始めました。

まだ少し早いのですが、POT使わないで済むし、
DX・LX品を ちょこちょこ売って、近道PTで使った お金を取り戻しつつありますw


今回のアップデートで 秘密が出来たと聞いたので、
試しに、Gソロ目的を(勝手に) 『秘密ダンジョン探検』 にしてみました。


狩ること 数十分・・・おお!@@

4/8  【入札激化】_e0101858_2232048.jpg

        ポタ、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


・・・でも 後で知人に聞いたら、秘密適正に Lv足りなかったです・・・泣く泣く破壊;;


ミズナ秘密に 行けるようになりましたら、レポートします^^
まだ かなり先ですけどねw
by type-r_0414 | 2007-04-08 01:55 | RED STONE